ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ライブ・ア・ライブをお絵かきしました・w・ノ☆ 
HNI_0039.jpg
カービィのキャラだらけで満足だにゃ^ ^





[ポケモン]
ポケモンアニメのホルビー達、トレーナーいなくても賢いにゃw
デデンネ寝てた。頑張ってないw でも可愛いw


初代ピカチュウなデザインのグッズが出ているらしい。
あちこちの文具店にも置いてあるらしいのだが、この田舎にも置いてあるだろうか?
おデブなピカチュウ、可愛すぎますにゃ>w<♪♪♪





「ポケモン超不思議のダンジョン」
サウンドテストがあるのかにゃ。素晴らしいにゃ。
そんでもって、今作の団長はデンリュウ、部下にデデンネやペロッパフがいる。

りんちゅの大好きなのばかりじゃないか・w・!!?

(デデンネ達は)ストーリーにかんでくるキャラだろうからしゃべりまくるだろうし、すんごい気になってしまうんだも・w・!!








[スマブラWiiU]
ガチチムにて2人にぼこられるこっぱ。

こっぱ「助けに来てよ!?w」
リンチュウ「水手裏剣が思ったより届かなかったんでござるよ」

ライブ・ア・ライブでおぼろ丸使ってると語尾が「ござる」になったり自分のこと「せっしゃ」って言ったりしちゃうんだけど、スマブラでもおぼろまる(ゲッコウガ)を使ってるとい言ってしまうことが発覚。

困ったなw





タイムアップ間近で敵に追い詰められたこっぱリュウ。
なんと台の下をくぐって、反対の崖へ逃げたー!!!
(セービング移動+竜巻旋風脚+昇竜拳)

命懸けの行為に皆びっくりだよw
リュウでやるなんて、すごいにゃあ・w・♪





回線が良ろしくない方と当たりました・w・ゞ

ブレイブルーとか一般の格闘ゲームではラグはほぼないけれど、スマブラではいつものことなので仕方ないのです・w<☆ (割りきっていこうにゃ!w)

相手さん、マックを使ってきましたね。ラグ部屋じゃあ強いからマック使いになったんだろうなあ。
これはやばいな・w・



それよりやばいのはリュカだった。この強いラグ部屋じゃあPKファイヤーしてるだけで勝ててしまう。
マック来れないや。

こっぱ&リンチュウ「リュカやべぇ・w・;!」

マックよりやばいのがいたとは・・・w






スマブラマークの付いたGCコントローラー(ホワイト)買ってきたのにゃ・w・♪カッコいいと評判ですb☆

おおぅっ!新品はスティックがかたくて操作しづらいw
たくさん使い込まなきゃだにゃ^ ^








[ライブ・ア・ライブ]
吉祥寺にあるお店でライブ・ア・ライブのイベントを予定してるみたいですね。

死ぬほど行きたいけれど、平日ですよね?しかも来月は仕事多い。
行けない;w;
っていうか、吉祥寺って以前リンチュウがすんだことあるとこ(杉並区)の間近くじゃん!?

うわあーーーーー;w;!!!!!!!!



ニコ生でイベントの様子を放送してもらいたいなあ・w・`♪
下村さん、時田さん、放送してくださいにゃ~!w

(キングダムハーツとか聖剣LOMを作曲した下村さんが宣伝してるってことは、下村さんもくる?下村さんライブしてくれるのかな・w・!!?
うわあ行きたい行きたい行きた(ry)





そういや、LALのCD売ってたにゃあ。
行けない代わりにCD買うで我慢するかにゃあ・w・`?





ライブ・ア・ライブのお絵描きしたのであげてみるんだにゃあ・w・♪

EPSON027_2015081410370803f.jpg

15081304_20150814103707525.jpg
イラストの方は新しいスキャナーを使い、4コマの方は古いスキャナーを使いました。
ずいぶん機械は進化してるものだな・w・






「ライブアライブ、プレイ日記」
1つしか持っていない石化耐性装備をユンにつけて、ラスボス戦開始!!



150813_113547.jpg
左上チーム 本命
右下チーム 盾(捨てゴマ)
サンダウンさん、火力あるけどまだレベルが低くてにゃ、攻撃当たらなかったんだにゃあ。すまないにゃ・w・`

おぼろ丸は遠くからすぐに出せる強い技がないため、アイテム係りですb

レイといいユンといい、師範は強いにゃあ・w・

石化したままのアキラくん、HPだけはあるから耐えきれてしまったよ。パラディンだな。
ラスボス撃破!





ノーマルエンド目指してもボスラッシュが始まるんですね・w・!
(パーティーに入ったことがあるキャラ分だけ)

さすがユン師範。Aボタンをポチポチ押すだけでボスを撃破できちゃいました。
強キャラだにゃあ・w・





オルステッドの言葉に対し、おぼろ丸はこう返した。

おぼろ丸「やみくもに人を斬ってはならぬことを教えられた」

0人斬りしててよかった。説得力ないことになるところだったにゃ・w・




ノーマルエンデイングだと、途中からエンデイングが文字のみになるんですね。
あぁこれは真エンドを目指すべきですにゃあ・w・
おお!最後に時田さんの名前がながれたにゃw







まだ倒してなかった隠しボスがいるらしいので、知のダンジョンへ倒しに行ったノ
1回攻撃したら石化がささり、倒せてしまった。(忍者強い)

な、何してくるボスだったんだろう?w



レベルを上げたらワールダークなるものが現れた!
こちらも初戦は一撃で石化して終了。
おぼろ丸~!w

でも次からは石化が刺さらず長期戦になっちゃいましたけど、アキラがおぼろ丸を回復復活させまくるので簡単に勝てましたにゃ・w・♪




現在は「ラスボス2形態を飛ばす裏技」がはたして本当なのかためしてるところです。
ただし、7ダメージずつ与えてるので倒すのいつになるかわかったもんじゃないですw
相手のHPが分かりそうなキューブ、連れてこればよかったなあ。







[ブログ]
1つ前の記事に拍手が来ておりました・w・♪
スマブラかライブアライブ記事に対してかな?それとも、シュルク(変態版)写真に対してかな?w

このようなブログに拍手してくださり、ありがとうございますなのですにゃ~^ ^♪♪♪
ブログを書く原動力、アップしますのにゃッ・w・ノ!!♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
