ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
LALのCDだよ・w・♪ / リュウさん、ついに映す価値無しに
土曜日。あちこちおでかけに行ったよ・w・ゞ

セブンイレブンで「とび森」の「ねぎしおぶたカルビベッド?」を受けとり、駅前イベント中のファミリーマートで福袋を購入。
アーモンドチョコ(ブラック)や「ばかうけ」等が入っていた。
苦めのチョコ大好きなんだも>w<♪♪

そして、本屋でLALCDを買ってスーパーにより、味の美味しいケーキ屋、アニバーサリーさんではケーキを買いました。


150815_160031.jpg
桃のショートケーキ
フルーツタルト
ティラミス
チーズケーキ

オシャレだも^ ^♪
桃のショートケーキ、うまうまでしたも~>w<!♪♪♪

スポンジ部分がふかふかなんだよにゃあ。どうやって作ってるんだろ・w・♪






日曜日日記。
朝はお墓参りに行きました・w・ノ 天気が曇りだったので皆助かってるようでしたにゃ。
けいとうとかスターチスとか、可愛いお花たくさん供えるのにゃ・w・♪お酒好きなので、お酒も必要なのにゃノ
安らかに眠ってくださいな。



お昼からはランチへ出かける予定。
予約制の和風のランチ、楽しみだも~・w・♪








[スマブラWiiU]
こっぱリュウ。またステージ下を潜った。そして反対崖へッ!!
あぶないぞ?ラグってコマンド無視されたら終了するんだぞ?w
にしても、上手いよなあ。りんちゅあんなことできないよ^ ^

こっぱのリュウくん、雷メテオ昇竜拳コンボがやりたいようで、ピカチュウを出すと喜んでもらえます。
嬉しいでちゅな・w・♪

りんちゅピカチュウ。相手のリンクをつかんでさらい落とす!つかんでさらい落とす!つかんで以下ループ。
すんごい楽しい笑いが止まらないでちゅ-w-♪♪

やりすぎました。リンクさんごめんなさい!!w 回線があまりにも良かったもんだからついやりたくなってしまったんだ。




アップデート以降、シュルクがどう考えても強くなっています。勝率が変わってきた。
バックスラッシュ。見てからの判断が難しいらしく、タイマンでも使えるようだ。
あと、空上がすんごい優秀になってますね。

こっぱが(りんちゅの)ネスより強いんじゃ呼ばわりしはじめた。
ネスさんよく使ってるのになあ?強くなれないにゃw
ちなみに、一番(操作が)上手いのはカービィだって思われている。一番しっくりくるキャラだからな。援護や追撃も即座に入れる。
カービィ本人の性能が弱すぎるのが欠点だにゃw

リュカも強化されてから勝てるようになって、嬉しいのにゃ^ ^♪





たいへんだも~。フィットレにしゃがまれてガン待ち戦法とられたら、リュウさん勝ち目がないことが発覚。
ゼロサムとかよりずっとヤバイ!

格闘ゲームを忠実にし作られたキャラクターなため、しゃがまれたら(低い姿勢の相手には)攻撃がまともに当たらないんだも。
格闘ゲームとしてはたいへんよく出来てるんだが、これはスマブラだ。
リュウさん、勝てないよ!w




空中でKOパンチをくらったらカメラ視点が荒ぶった!
場内にいるリュウが画面からはみ出てルーペされるはめに・・・!

リュウさんが「映す価値なし」になった!!w
かわいそうに・w・

カメラ視点、たまにおかしくなるんだよね、このゲーム☆








[ライブ・ア・ライブ]
今月の自分へのご褒美はライブ・ア・ライブCDにいたします・w・♪ゲームのCD買うのはイース2に続き、これで2回目だな。イース7のも欲しいなあ。
150816_092711.jpg
(左のは新しいGCコン。撮るときに光っちゃって、かっこいいスマブラマークが見えなくなったw)

やったッ!!!大好きな「ARMAGEDDON」(アルマゲドンエンド)の曲まで聴ける~w♪
やっぱりどことなくドラッグオンドラグーン思い出す怖いよ素晴らしい!!!w
大好きな「Live for Live」(エンディング曲)もこれでいつでも聴けるよ~・w;!!!♪3分12秒あたりから始まるそれぞれのキャラのメドレーが本当に素晴らしいのですよ!!!!!クンフー編から繋ぐもんだからよりカッコ良さが増す!!

(どう聴いても聖剣LOMのBGMに聴こえる)「魔王への序曲」とか、他の曲も素晴らしいなあ。

戦闘曲とかは2ループ欲しかったけれど(まあこちらはWiiUで聴けばいいし、いいかw)、買って良かったッb!!!
サウンドトラックの説明書、ゲーム内写真付いてる^ ^♪ おおっ!?下村陽子様のコメントまで入ってるぞ・w・!!?嬉しいなあ^ ^♪♪♪
スクエニメンバーズポイントカードも付いてたw ポイント追加しておくか・w・☆ スクエニさん、ライブアライブグッズや聖剣LOMグッズを追加して欲しいですにゃw

曲、全部聴いたら今度感想書くんだも^ ^♪♪♪





「プレイ日記」
ラスボス1形態戦。ユンで反撃されない技を使って戦うにゃ・w・♪

うわあ!?
時間をかけて(低ダメージを与え続け、)ラスボスの本体を先に撃破したら、本当にラスボスの本体を先に倒せ、2形態を飛ばせてしまったよ!?w
150814_114719.jpg
(本体がいない図)

ラスボス2形態目の曲も聞けなかったよ!w




そのままトゥルーエンドクリアをした。
最後に表示されるイラストがおぼろ丸になりましたよ!

150814_122113.jpg
名探偵コナンの方のイラストだにゃあーwー♪
そういやアクションものを描きたいって言ってたな。本当は剣とか出てくるアクション漫画を描きたいんだろうなあ・w・



他の主人公のエンデイングも気になるにゃあ♪







[ブログ]
一つ前の記事に拍手が来ておりましたにゃ^ ^
ポケモンへかスマブラかライブ・ア・ライブかは分かりませぬが、ホントにありがとうなのですよ~>w<!♪♪♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
