ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
モナドルーレットッ!!
LALCD、パソコンかテレビがあいてる時にしか聴けないから少しずつしか聞けないにゃあw
良いヘッドフォンを使ったら音がさらに良くなった-w-♪嬉しいなあ^ ^♪





[アニメ]
ドラゴンボール。
今回のベジータさんはっちゃけてたにゃあw 面白かったのにゃ^ ^♪

たこ焼き作り手馴れてるし、ベジータの行為にまわり誰も驚かないし、
普段どんな生活してるんだ?ベジータさん?w






[日記]
「みちのく」っていうお店でお昼を食べさせていただきました・w・♪
お客さんたくさんいたんだも!!

豪勢だも・w・!煮物とか、いろいろと美味しいも~^ ^!♪♪♪
あげたての天ぷらは実に良いものだb 赤だし味噌汁、ダシが美味いにゃ!


2015081613150000.jpg
品数多くてお腹いっぱいにw
そこから追加され出てきたデザート杏仁豆腐。
これもまた美味かったーwー♪

良いお店さんだもーwー♪皆満足だも♪♪♪
ここ、品数の種類すごい多いな!今度来たら、鍋物も食べてみたいな~^ ^♪








[スマブラWiiU]
150816_180112.jpg

150816_202754.jpg
リュウとネスも優勝できたよ・w・♪(※ネスは猛者に出くわさなかった)
シュルクは決勝戦でルールにやられたにゃ; 1コンボでダメージ出せるしファイア出し続けるマリオに勝つの厳しいにゃ・w・
時間が欲しいなあ。



トーナメント1回行ってラグ、遅延、遅延なお部屋に当たったって。それほどまでに回線が元気ない人の方が多い。

ありゃまやばいね・w<☆
お休みに入ったから、いろんな人がスマブラに来たんだろうなあ・w・
トナメでは回線良い人の方がレアだから、無線の人も気にせず入れるのでは?と思ってしまうにゃ♪


そういや有線の遅延タイプ(ボタンを押しても常に遅れて反映される)が増えてるねぇ。
契約してるところかコードの長さに問題があるのかな?それとも全体的に重くなっている?

でも、いつもの○○○○イカチームさんとやってみたら回線とても軽かったなあ。
ってことは、全員が重いわけではないっと・w・





ラグのすごいガノン使いさん達に出会いました。

りんちゅシュルクのモナド!
ラグで画面が止まりまくって、モナド変更がルーレット状態に!!
これには、こっぱもリンチュウも笑いすぎてお腹がいたくなりましたw

こっぱ「(相手%低いから)撃で止めるな~!w」
リンチュウ「分かってる~!w」

モナドルーレットッ!!
上手いこと「疾」のところで止まりましたw
やったねー・w<☆



カウントダウンが始まった時、ガノンの上Bをくらってしまった。そのまま長時間(ラグにより)時が止まった!

こっぱ「いつまで抱き合ってんだよ?w」
りんちゅシュルク「はーなーせー!!w」

楽しいバトルをありがとう!w ガノンさん達♪





月曜日最後に戦った相手もとても良い相手でした^ ^♪
こちらも相手もキャラを変えまくるものだから、どんどんガチ部屋か疑う面白バトルに!(腹式呼吸一回も出来てねーぞ!w)
長々と楽しいガチチムをどうもありがとうなのにゃ^ ^♪


この日はこっぱはガチタイでも良いことがあったようだ。
対戦したピット使いさんがすごく上手くて、性格も良い方だったのにゃ^ ^♪

崖下ルーペあたりから弓矢による攻撃をしながら復帰したり(こっぱもうなるほどの激ムズの行為)、「灼熱」をさける軌道を描いて矢を当ててきたりしまくったようだ。

なんてカッコ良いピットさんなんだ・w・!!こっぱがピット使いさんに憧れて、使いはじめてしまったぞ!w







[ニンドリ]
ニンドリから「カンバッチ」が届いたよ♪
この日に届くなんて、とってもとっても嬉しいのにゃ~>w<!♪♪♪

150816_210631.jpg
しかしこいつぁ~いつの分のだろう・w・?12月の頃の分かな?それともこないだ送ったハガキのどれか?

16日に届いたってことは、14、15日あたり働いてたってことかな。
激務だも・w・!?休んでくださいな~・w・ノ!








[ブログ]
拍手が来ておりましたにゃ・w・!ケーキ美味そうじゃろう・w・bッ!!

いろんなカテゴリの記事をごった混ぜにして書いているので、どこ宛てに拍手が来たのか分からないけれどw とっても嬉しいのですにゃ>w<!♪
ありがとうですにゃ~^ ^ノ!♪♪♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking