ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
オディオお絵かき
[ポケモン]
ポッ拳がWiiUに来ますよ!!
格闘ゲームって難しそうだから、とろいりんちゅには難しいんだろうなあ・w・でもゲンガーやサーナイト面白そうギルガルド来ないかな?

新キャラ増えたりするのかな?とりあえず様子を見てみよう・w・♪








[ニンドリ]
時間ができたのでニンドリを読みふけることにした。
ふと見たらいっしょのページにあの方の投稿があった。
すごい画力差ですなb カービィちゃんたち、上手いもんだなあ・w・

他のページにもよく見たらいるじゃないか! LALお絵描きイベント見に来てた方がw
幕末編だあ^ ^








[ライブ・ア・ライブ]
ニンドリの投稿欄をかかなきゃなので、ライブアライブ感想をちょいと送ろうと思った。
ただ前送った絵といい、今回の投稿といい、ネタバレしてるので載らない可能性は多々ありますにゃあ。

「みんなプロフィール欄、カッコ良いの可愛いの綺麗なので飾りやがって・・・!
りんちゅだって。りんちゅだってッ;w;!!」

というまがまがしいおもいを元に描かれたオディオっち・w・
15082302.jpg
他のよりはまだよくかけたと思うので、日曜日のライブアライブお絵描きイベントはこの面で参加しようと思う。





日曜日。
参加者ずいぶんと増えたようだ。皆さんお絵かき上手くてしりごみしてしまうにゃ・w・

途中、おとんがスキャナーを使い机が揺れ動きまくったり、青色鉛筆行方不明事件が起こったり、時間を勘違いし開始50分時点でスキャナーにかけてサイズ修正してしまったりとハプニングがあったものの一応描き終える。
uuuu.jpg

言わずもがなw
ああ構図なんとかしたい、背景描かせてくれ。なんで3人分描こうとしちゃったんだよ。間に合わないって言ってたじゃん自分!?w
(これでもお気に入れてくれる心の広いライブアライブファンの皆様方、ありがとうございます;w;!!!)



1時間厳しいなあ。絵の具に切り替えたほうがいいんだろうか?
友達に好評なのは鉛筆描きでのリアルモンスターなわけなんだけれど、1時間じゃ描くの無理だ~。それに、りんちゅはこわいのより可愛いのカッコ良いのが描けるようになりたいんだ・w・´☆



またイベントあったら参加したいけれど、みんな上手くてオロオロしちゃうなあ・w・ りんちゅも参加してええんじゃろうか・w・;?
くそう!もっと画力をあげてやるう~!!! みておれ!おでぃおもーどのちからを・・・!!w




わあ!オディオ様可愛かったって言ってくださる方がいらっしゃいましたよ^ ^
とってもとっても嬉しいですにゃ~>w<!♪♪♪

嬉しくて心の中がオディオモードじゃなくオルステッドモードになってしまったにゃw



みんなの絵を見たりなんなりしたりと、こんなことしてたものだからあまり日記書けなんだにゃw
でもくいは無いにゃ・w・





[ブログ]
拍手が1つ前と2つ前の記事に来ていたよ♪ありがとうございます^ ^♪♪♪
生きる原動力です・w;b!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
