ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ももんじゃかわいいももんじゃかわいい
サンデーの漫画の「時は来たれり」
強い忍者が出てきたり、機械出てきたり、弱い術士が出てきたりといろんなキャラが出てきてと、どことなくLALと重ねて見る事が出来るのもあって見るの楽しいのですにゃ^ ^♪





[ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3]
「すべてのモンスターに騎乗可能!?」って書いてあった。

キラーマシンに乗れるとか夢のようですなーwー♪
ももんじゃもいるのかな?いて乗れるとしたら最高じゃあないかにゃ・w・!!!



ところで、ほんとにすべてのモンスターに乗れるんだろうか?スライムに乗れるイメージがわかないw

こっぱ「バブルスライムw ドラキー無理だろw くさったしたいは・・・w」

「くさったしたい」はきっとおんぶしてくれてる構図になるんだろうなあ・w・
「騎乗可能!?」の説明文に「!?」がついてるから、まだ全員乗れるかは分からないにゃあ?
詳細をまとうかにゃ・w・♪



でも・・・あれ?
「今回は登場する全てのモンスターに乗れます。スライムナイトとかに注目!」ってプロデューサーさんが言ってるなあ。

みんな乗れるのか・w・!!って、スライムナイトほんとどうするの!?w
乗ってる本人に降りてもらうの!?それとも3段重ねに・・・!!?

気になって気になって仕方がないですw
これはもしや情報なんて見ずに所見プレイした方が楽しめるのでは・・・?








[ポケモン]
可愛らしい「寝袋ピカチュウグッズ」がくじで出るそうですよ^ ^♪♪
良いなあ。可愛いよ~>w<!♪♪♪








[スマブラWiiU]
シュルク「バックスラうわあああっ!!」

カービィ「(ストーン解除失敗により落ちる)うわあっ!!

ピカチュウ「さらい落としてやるでチュウ!ああっ!?自分だけ落ちたあ!w」

リュカ「復帰角度ずれた・w・!?」



1日2日、スマブラやってなかっただけでこの状態。負けてないけど自滅祭りでたいへんやw
でもカービィちゃんは動ける相手に4撃墜して褒められたにゃ・w・♪メテオメテオ~!♪

次の日のスマブラはまともにやりあえたにゃ・w・♪








[ライブ・ア・ライブ]
LALお絵描きするにゃ・w・♪

こっぱ「ポポロ異世界(トルネコ3)やるか」

うわあっ!ももんじゃ可愛いよ>w<!♪♪
ももんじゃかわいいももんじゃかわいい。
ももんじゃ描きたいももんじゃ描きたい。





※見えにくいですが、↓に画像上げています。
15082602.jpg
気分はルンパッパ!
もう なるようになれだ!!w かきたいように描こう・w・´ノ!楽しいぜッ!!♪
今度、時間ある時に色つけよう・w・♪出来上がった絵は「ライブアライブ」カテゴリーじゃなく、「絵」の方に突っ込んでおきますね♪

実は前にライブアライブ漫画いくつか描いてあった分があって、他所ではアップしたまんまになってるのですが、雑さが滲み出ていてこちらでアップするの恥ずかしいんだよにゃあ・w・
あれはあれでほっとくか?w




スキャナーで取り込むと色鉛筆であろうが何であろうが、やはりどうしても色がうっすくなってしまう。
鉛筆画はアップするの無理だにゃあ。
ニンドリはすごいな・w・ちゃんと綺麗な色で掲載してくれているもん^ ^♪ありがとうございますッ!!

ニンドリと言えば、こないだ公式キャラクターのニンドリ君にツイッターの所在がばれたのだがどうしてだろう?w
ニンドリ投稿者さんですよね?とか言ってたりしたからか? ニンドリ購入者さんにお礼に行ったからか? ニンドリバッジ喜んでたからか?(おそらくこれかと)

ツイッターにも単語で検索機能があるのかな。
エドガーと誕生日同じだけど、エドガーと違って機械オンチで色々分からないことだらけなんだも~・w・!

ニンドリ君。コメント気さくに楽しく返してくれる良い子ですにゃよ>w<!♪♪♪






[ブログ]
1つ前の記事に拍手が来ておりましたにゃ>w<!♪♪♪

ポッ拳へか、はたまたライブアライブへか。
ポッ拳楽しそうだよにゃあ・w・♪ライブアライブは愛してるb!
拍手ありがとうございますにゃ~^ ^ノ!♪♪♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking