ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
LAL日和。3つお絵かきしました・w・♪
[ポケモン]
9月5日からポケモンセンターでハロウィングッズが出るんだも。
かぼちゃピカチュウが可愛すぎるのにゃ。欲しいにゃあw

バチュルのパスケース等とても可愛いグッズや、ゲンガーさんのグッズもありましたにゃ^ ^♪
ゲンガーパーカーかっこかわいいよなあ・w・!!人気出そう^ ^♪








[バッジトレールセンター]
スプラトゥーンのバッジやカービィちゃんバッジがまたまた増えましたよ!!
初代夢の泉の物語のバッジかな?可愛すぎる・w・!!!

クラッコゲットだぜ~☆
大砲に入ったカービィちゃん、可愛すぎて欲しかったんだけれど取れなかったんだにゃ~
ぐぬぬw こやつめ、課金させるつもりか?w

スプラトゥーンのアイドルたちも可愛くて良いなあ・w・♪
スプラと言えば、気がついたらまわりスプラトゥーンプレイヤーさんだらけw
いいのうw








[ドラクエ8]
3DS版が発売されましたね♪案外しゃべっても違和感のないチャゴスw
わー!!?クラトスさんヤンガスが問題発言を言いかけていますよ~!w(INアルゴスリザードイベント付近にて)

「そうりゅううち」の調整については良いと思いましたw
顔グラが見えるのも良いなあ・w・♪ドラクエ8、3DSでもやっぱり楽しそうだも~^ ^♪♪

バトルロード熱いなあw
これクリアしたら〇〇〇来るのかな?どのランクまでクリアしたら来るんだろう・w・?








[ライブ・ア・ライブ]
ライブアライブのお絵かき3つ同時進行ッ!!一気にドーンッ!!

15082701.jpg
西部劇でよく見るころがる草。好きなんですよね・w・♪(ゼルダのゲームで名称をタンブルウィードと覚えさせていただきました・w・♪)
ころがる草、ふっかふっかしてたらいいな♪ カサカサなんじゃないか?と言われたがwこの草に幻想を抱いておきます!w

15082703.jpg
気分はルンパッパ♪
楽しくお絵かきできやした-w-♪

15082704.jpg
LALのゲームでは回復アイテムにお酒が出てきます。
テキーラとかウイスキーとか飲んだら、これくらいのことが起こってしかるべきなのではないか・w・?と思ってみた。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
