ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ドラクエ8の実況、見るのが面白いです♪
[ドラクエ]
ドラクエ8。皆さんのプレイが面白いです・w・♪大体予想通りの場所でデスりまくってくれています。これは楽しいw
これはおやぶんの日記も楽しみですにゃあ-w-♪♪



ドラクエで4コマ漫画を描いていた方を発見。絵を投稿していたのですよ・w・♪
ドラクエ漫画懐かしいなあ^ ^ 知らない漫画投稿してる!?安定のハッサンです!w

他の方々は今何をしてなさるのでしょう・w・?
他にも好きな漫画家さんがいたのですよ。また漫画描いて欲しいなあ・w・`♪








[カービィ]
バッジトレールセンターでマキシムトマト&吸い込みカービィ&なにかをゲットだぜ☆
可愛いにゃ^ ^♪

カービィのイベント&グッズ販売?があったそうですね。
いいなあ都会は・w・








[スマブラWiiU]
ふたりでガチチム。
同じ対戦相手達に対しネス、リュカ、ロイ、シュルク、ゲッコウガ、オリマー、カービィ、ピカチュウと出してピカチュウだけ負ける。
(あれ?メインキャラが・・・w)

マリオを出されてこっぱがはめられちゃったこともあるけれど、ピカ負けたのくやしいにゃあ!w

なぜか落ちこぼれおぼろまる(ゲッコウガ)が活躍していた謎。やられてないにゃ;
空中での(読まれない)横Bが華麗に決まったも・w・´b!






ネスで復帰中。相方にKOパンチを決められ時を止められ、サンダー復帰を失敗してしまいました。

いつかはこの行為、やられると思っていたけれど、ついにくらってしまいましたにゃw
どうすればよかったんだw








[ライブ・ア・ライブ]
診断メーカーで遊んでみたらこうゆう結果が出た。
150829_143020.jpg
本日の私の装備らしい。
オリマーじゃ世界観合わないし、代役としてオディオっちにでも着てもらおう。絵に描いてみようにゃ・w・ノ!




ケモノかぶりとか、キリンのくつとか、どんなのか分かんないよ!w
エリってエリマキトカゲみたいなものか?
アルゴスのひとみ?瞳って言うから目玉?エリアルグラブ?エリアルってなんだろう・w・
???w




~本日のらくがき~
15082901.jpg
つまりは、こうゆうことであるか?

分からんことだらけであるw へんてこな装備が来てくれると、お絵かき楽しいですにゃ・w・♪








[ブログ]
1つ前の記事と2つ前の記事に拍手が来ておりました-w-ペコリ

ありがとうですにゃあ^ ^ノ♪♪♪
ドラクエMJ新作面白そうなんですよね・w・♪スマブラガチチム楽しいのです-w-♪
ポケモンとかカービィとかももんじゃとか、世の中は可愛らしい物で溢れていて幸せなのです^ ^♪
ライブアライブ愛・w・b!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking