ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
LALキャラやキラーマシンを描くのが楽しくてならん
カービィちゃんのバッジご紹介ぽよ・w・♪
HNI_0042_20150831185208e29.jpg
トマトおいしそうに食べています^ ^♪





実百樹という和食店で送別会が行われました。

お店の雰囲気良いですねー・w・!
食後、コーヒーか紅茶のどちらも飲めない人に対し、カルピスを進めるというちゃめっけも見せてくれる良いお店さんだったんですよ^ ^
お店によっちゃあマニュアル重視で機転きかないとこも多いのに・・・。



お刺身や天ぷら美味しかったんだも・w・♪
酢の物が汁だくみたいな感じに使っててオシャレ(はじめて見る見た目でグッドb!)で、貝とか入ってて、こちらも良かったにゃあ・w・♪






[ポケモン]
新しいポケモン番組が始まるそうですね。楽しみだ・w・♪

ところでみんなのポケモンスクランブルでなんと!チェリンボ!チェリム!デンリュウが仲間になりましたー^ ^♪♪
チェリンボ可愛い!
チェリムさんポジフォルムじゃないか!?可愛すぎる;w;!!!
念願のデンリュウさんが来たぞー>w<!!!

嬉しい日となりましたにゃ^ ^♪♪






[スマブラWiiU]
リンチュウネス「フィットレにぼこぼこにされてるわー。無理だわー。」
こっぱリュウ「オレの相手(ファルコ)が0%になりまくってるんだが?」

与えてるダメージが負けまくってるのに、サンダー体当たりで大差をつけて勝ってまうネス。ファルコさんたくさんやっちゃえました・w<☆
こっぱリュウ「とどめがさせないw」

サンダー体当たりの技、おかしくないかなあ?w とくにチムで使うと。
(あとついでにいうと、メタナイトの上投げもおかしい。上投げ中に捕まれてないキャラが巻き込まれると・・・w)



最近のチムの次か先10戦の勝率。
ピカチュウ70~80くらい。
シュルク60くらい。
ネスとカービィ100。

(ピカチュウ使いの自信なくなってきたw)ネス&カービィ調子いいなあ・w・!
やっぱりカービィは操作しっくり来ますにゃ>w<♪





○○○○イカチームさんと出くわした。
しかも、すぐに試合開始されてしまったからこちらのキャラはデデデ&カービィのままになってしまった。

相手さん、ディディー上手いんだよなあ。デデデはこっぱのメインキャラだからともかく、カービィは・・・。
リンチュウ&こっぱ「これはやばいッ・w・!!」





なんか普通に勝てしまったぽよ。最近デデデ&ピカチュウでこの方達に挑んで負け続けていたのに。(もうオレ、ピカチュウ使いじゃないよ!w)
やっぱりカービィちゃんの方が向いてるのか・w・; 相手1体止められるのはでかいようだ。

というか、相手のヨッシーさん。ピカチュウは慣れてるけれど、カービィやデデデといった弱キャラ?には慣れてないようだ。
動けるタイプの弱キャラとか、「ふたりでチム」ではあまり見かけないもんねえ・w・ ガチタイにはすごいカービィいらっしゃいましたが。

次にあった時、カービィに対しどんな対策をとってくるのかが楽しみです。
クッパジュニアやロックマン等は出さないでね?w








[ライブアライブ]
昨日、ライブアライブのライブ(下村様主催でないほう)が行われていたんですが、なんとゲストに時田様(ディレクター様)と下村様(作曲家様)が来ていて、しかも質問に答えてくださったとかなんというなんという・・・。




羨ましすぎますよーーーーー!!!!!www




演奏された曲の方も素晴らしかったようで、本当都会が羨ましく思えてしまうのです・w・♪
大阪か名古屋で開いてくださったら給料低いりんちゅでも迷わず行けるのになあ・w・`♪東京は遠すぎて疲れちゃう・・・。




ライブアライブファンの皆様、すんごい物知りなんだもノ
グッズ作ってくれるお店とか知り尽くしてるんだも・w・!りんちゅの知らない事だらけだも~!w (りんちゅさん、世間から遅れているようだ・w・!?)

マスコットの作り方教えてくれたり、親切なんだもノ
ライブアライブファンさん達、みんな良い人だも^ ^♪♪




現在ライブアライブ&ドラクエMJ3のイラストを2枚製作中。
LAL主人公全員描こうとしているもんだから、時間がちょいとかかりそうです・w・








[ブログ]
1つ前の記事に拍手が来ておりましたにゃ・w・♪
見てくださる方がいる。拍手してくださる方がいる。りんちゅ、とってもがんばれるんだも^ ^ノ♪♪♪

ドラクエ8。見るのもプレイするのもオススメですよ~・w・ノ♪
スマブラ楽しく遊んでおります・w・♪
ライブアライブのお絵かき楽しいです^ ^♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
