ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
またもメタナイトが最強になってしまうのか・w・?
昨晩身体火照っちゃって寝た記憶が無い今日この頃。
本日はねむねむ+漫画読まなきゃスマブラとお絵かきしなきゃとかで、短めの日記となりますw




大砲にハマッタカービィちゃんバッジ。
当たり+ハズレ券による1プレイでギリギリ取れましたぽよ~;w;!!!
超可愛いですぽよ^ ^♪♪♪





[スマブラ]
プロのシーク使いさんがメタナイト最強じゃねと言い出しメタを使い始めました。
度重なるアップデートにより、ダッシュ攻撃からコンボで大体のキャラを倒せるようになっちゃったんですよね。もうロゼッタとかじゃ勝てません。

難しすぎるコンボだけれど、使いこなせばとんでもない強い技となりますにゃ・w・!!





(ちょっとアレな内容となっております)
ふたりでガチチム。

「ザコすぎww」「おもんねww」としゃべってくる生物を発見。こちら全勝してるんですけどね・w・?
面白いのでそのままバトルを開始しようとしたら、「ぬけてよww」という名前に変え強キャラを出してきなさった。

セービングを当ててアピールするこっぱのリュウ。なんて煽り技だw

次ぎはなんて煽ってくるだろう?w と、ワクワクしながら待っていたら抜けてしまわれた。
つまらぬのう・w・




こっぱ「・w・? なにやってんの?」
リンチュウ「先程の方にミーバースで「そうだね(煽り)」を押しに行こうかと・w・」
こっぱ「まじで!?w」

悪党には成敗が必要なのです・w・´!!(ほとんど興味本位なのかもしれないが)



ミーバースでさっきの方を覗いてみたんですが、ニセ〇〇やガン〇〇が好きだと・・・?
暴言を言う人は小さい子が多いと聞いたのに、やはり女の子たくさん出てくるもの好きな方(でかつ、人に見られるミーバースなどでは普通の言葉を喋っている人)が暴言を吐いている真実。
大きい方のが荒らしてるんではないか・w・?

「そうだね」を押そうと投稿内容を見ていたら、こっぱが「ポケモンの知識間違ってる」と言い出した。
これより今は良い型のがあるらしい。さすがポケモンバトルに詳しいな。

そういやスマブラもそこまでは詳しくなさそうだったな。現環境ではリンクは下スマより上スマする方が良いのですよ・w・ノ

なんかかわいそうだからそっとしておくことにしよう・w・
ただ、次にまた誰かに暴言はいたら「そうだね」押しに行こうかのう・w・?





ガチチムではもちろん、良い方とも出会いましたよ^ ^

こちらの名前に合わせてキャラを無理して出してくる方々。
ロイ・マスタングと名づけたら「クッパジュニアのカラー変更バージョンのロイ」を出してきたり、
タマ(猫の名前)と名づけたらパックマン(球だと思ったんだろうなあw)を出してきたり、
とっても笑わせていただきました^ ^♪

楽しいバトルをありがとうです>w<!♪♪







[ライブ・ア・ライブ+ドラクエ]
キラーマシンの色の塗りが気にくわないッ!!

色の塗り方をさらに時間の掛かる塗り方に変えたため余計に時間が掛かる結果に。
でもこっぱが「キラーマシン良いじゃん・w・!!」って言ってくれたからこれで良いやね・w・`♪
さーてこの塗り方に全部合わせなければ!!w

お絵かき、りんちゅ遅いんだよね。ネタの方が思いつくのはやいっていう困った状態。クロッキー帳にでも描いとこ・w・`



くさったしたい描いて、フロッガーだかケロッガーだか描いて、バブルスライム(もっとグロクもっとグロク。フハハハハ・・・。ハッ・w・!つい癖で大変な事にしてしまうところだった。)描いた後にキューブ描いたもんだから、少し怖さがキューブに染み付いちゃったような・・・?

気のせいにしておこう・w・ノ☆




サット描ける1枚目は完成。
最終編オールキャラ+モンスターの2枚目はあと6キャラ描いて影をつけたら完成。

土日には仕上げたいですにゃ・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
