ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
遅れた。これはもうわび続けるしかない。
バッジトレールセンターにヨッシーさんが来ましたよ^ ^
毛糸もアイテムもとっても可愛い♪





[スマブラWiiU]
ガチタイ。
こっぱのリュウ、すごいにゃあ。

%が200%越えてもセービングでバースト技をぬるぬる抜けるものだから、やられやしないっていうね。
230%越えたあッ!!もはやサドンデスみたいだ!w
動けるシークを倒してしまった!

シーク使いさん、リザルト画面をしばらくながめる。を2戦とも続けていたねw
リプとって与ダメ見て、首をかしげていたんじゃないかな?w

相手さんもリンチュウもフォロワーさんも驚かせるこっぱリュウ。すごすぎるにゃ・w・!!!





ガチチム。
えへへ-w-♪ねすさん。勝率上がっていってて嬉しいのです・w・ノ!♪
150903_202118.jpg

残り時間20秒でも、0%から%稼いでサンダー体当たりで消し飛ばせるので、こっぱに驚かれて楽しいのです・w・♪(なんてキャラだw)

こっぱリュウはネスと組むとセービングコンボを完遂しやすくなるといってくれました。
りんちゅネス「空前による防御壁でもう一人の相手を牽制!コンボを邪魔しには行かせないぜッ・w・´ノ!!」
ネスはやっぱり優秀だにゃあ・w・♪楽し^ ^





ガチタイで超かっこよく動くゲッコウガを見かけたこっぱくん。(Miiの形状がルージュラになってるw ポケモン好きなんだろうなあ・w・♪ちなみにこちらの見た目はピカチュウだb!!)

こっぱくん、今度はゲッコウガに興味を持ち始めたぞw
上手い人なら弱からスマッシュも決めたり、上Bで復帰中の相手を浮かせたり、面白い事がいっぱい出きるのにゃ。
バースト手段も多い!これは面白いキャラだ・w・!!

このポケモン使いさん、リザードン使ってもミュウツー使っても上手いね。すごく強い!!!レバガチャ速度もこっぱが度肝を抜く速さ。
っていうか、レアすぎるリザードンVSダックハントの攻略法を知ってるって、どれだけ知識人なんだ!?何者なのだこの方は・w・!?

世の中にはすごい人がいるもんだにゃ・w・








[ライブ・ア・ライブ]
LAL21周年って知ったのが昨日の夜のことである。

9月1日の時点で皆すでにお祝いしてる?コメントを送ってる!?絵を送ってる!!?
うわああああ!!!(いつものことながら)出遅れた~!!!w
お祝いのイラストなんて大層もの、用意してないよ~・w・;



LAL21周年用ではありませんが、代わりに(ストックしておいた絵の中から)主人公キャラを全部描いたイラストを投稿することにしたりんちゅくん。
ほんとゴメン。わび続けてくるよ;w;ノ



うう、LALファンの皆さん優しいですね。
思いっきりお祝い遅刻してるのに反応してくれたりするよ。
ああ、リツイートされとる。遅刻の恥の塊として送られとるw 恥ずかしいやら嬉しいやらですw
でも嬉しさの方がもちろん上回る!ありがとうです>w<!♪♪♪





うーむ。アイコンをオディオっちのままにしてる(うえに、わび続けている)もんだから、中世編ファン、オルステッドファンだと思われているようだ。

たしかにオルス好きだよ。助けてやりたくてならないほどに^ ^それに中世編はライブアライブ好きになる原因となった部分ですし♪あのシナリオ凄いなって今でも思っています。
でもな、キャラとして特に好きなのはLAL内の他のキャラなんだ。

1日だけそのキャラにしたことがあるんだが、やはり好きなキャラにするのは恥ずかしくて1日しか持たなかったんだw



どうすれば勘違い防げるかなあ?w








[ブログ]
1つ前と2つ前の記事への拍手、本当にありがとうございます^ ^♪♪♪

カービィちゃんバッジ可愛いでしょー>w<!♪♪
スマブラはハプニング?も楽しめる素晴らしいゲームです・w・♪
そして、お絵かき楽しいのです>w<!♪♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking