ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ドラクエのモンスターにLALキャラ乗せてみたよ
ドラクエ8をプレイし始める方々や聖剣伝説レジェンドオブマナをプレイする方まで現れて嬉しいのです・w・♪♪♪
ドラクエ8。スキルポイント振り分けやらキラーマシンやら、楽しかったなあw
聖剣LOM。りんちゅの好きなゲーム1位か2位のゲームだ。(住んでみたさでいうともちろん1位です^^)

どちらも楽しいゲームだにゃあ>w<!♪♪♪





[ドラゴンボール超]
家族を旅行に連れて行くような良いお父さん。

今はこういう風に思われているようですね。ベジータさん。
良いじゃあないか-w-♪







[ポケモンスクランブル]
やったぞ・・・!ついに我が相棒、バクフーンが仲間に加わったぞーーー!!!!!
嬉しいにゃ;w;!!!

現在のランクは49。いつの間に通信でやってきたポケモン番組に出ている「あばれるくん」もランク49。ランクが並びました!
あばれるくんもポケモンスクランブルやってるようで、嬉しいですにゃw







[スマブラ]
ついにネスの連勝記録が敗れるッ!!
原因はライラットクルーズの崖です。こっぱリュウ落ちたぁ・w・!

あの崖、修正は入ってるんですが、まだ復帰しづらいのです。他のステージよりも・・・。
このステージ来るな!wって言われてるのに、なんで出現率高いんだろうにゃあ?w

他のステージもハルバード(ハルバードが再度画面に映った際重くなる)とかガウル平原(昼夜の変化時に重くなる)とかゲーマー(カメラ視点がお母さんよりになっている)とか、問題点が多いままなのですが、修正いれてくれないかなあ・w・♪



アミーボまた新しいの来るにゃあ・w・♪ミュウツー良いなあ♪ポケモンは造形良いからきっとかっこいいんだにゃノ!








[ライブ・ア・ライブ+ドラクエ]
新作の「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3」では登場する全ての敵に乗れると聞いた。
どんな風に乗るのか、最終編LALキャラを載乗せて想像してみました。
15090501.jpg


15090502.jpg
くさったしたいは「肩車じゃね?」とこっぱが言ってたので肩車させてみました。
ももんじゃは可愛いくて乗るのがかわいそうなので抱っこさせています。
高原25さんはいつもどうり元気です。

LALキャラやキラーマシンおえかきするの、楽しいよ・w・♪♪





皆さんみたいにLAL等のホームページ作ったら面白そうだなあ・w・♪
と思い、HTMLとの戦が始まりました。いじるの9年ぶりかのう。(※りんちゅには簡単なところしかいじれません)

昔と違ってずいぶんと分かりやすく作り方書いてるページがありますね。助かります。
時間をかけ、トップページ、リンク先のページ、イラストやら漫画、制作物へ飛べるようまでは完成しました。あとはサーバー関連するくらいか?

だがこれ、もっとイラスト増えてからサイトおっ建てるべきじゃあないか?ロゴもバナーも背景も何も無いんだぜ・・・。せめてロゴは欲しい。
もっと言うと、皆さんより画力が・・・w(ポケモン漫画は画力良いんだけれど、人間けい(主にLAL)が・・・w)



クッ・・・!!精進しなければッ!!
小説とやらも書いてみたいがりんちゅにはきつすぎるだろうなあw
作った曲ってあげたりできるんだろうか・・・?





今思ったんだけど、こっぱくん2Dアクション作ってたやん。プログラムいじってたやん。
こっぱに作ってもらえばよかったか・w・!!!
レイアウトとか分からん所は聞いてみようかにゃ・w・♪おやぶんもすんごい詳しそうである♪








[ブログ]
1つ前の記事に拍手が来ておりました^ ^

スマブラ、こっぱくん強いんだよなあ。りんちゅも強くならねば・w・!!
LALは優しいファンさん多くて良い世界ですよ~・w・b!!
拍手ありがとうございますなのにゃ~>w<!♪♪♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking