ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
(回復)アイテムなぞ使ってんじゃねえ!
今までは日数制限がイヤでアトリエシリーズをやらなかったこっぱくん。
シャリーのアトリエは日数制限がないので、こっぱくんやり始めたよノ!!

で、すごい楽しそうにハマッてくれていて嬉しいです・w・♪
アトリエ、楽しいだろー>w<ノ!!!♪♪♪

ただ、気温の暑さにやられたプレステ3がすんごい音でファンを回し始めるため長時間プレイが厳しいw
弱い本体だにゃあw がんばって!プレステ3・w・ノ!!







[ポケモン]
15090701.jpg
くうくうすやすやデデンネです・w・♪LAL4コマ1個と5コマ漫画1個製作中にお絵かきしたものです。

150907_180157.jpg
当たり棒を送ったら、ガリガリ君×ポケモンTシャツが届きました!!
ピカもフーパも可愛いよ^ ^♪♪ 裏もデザイン可愛いんだ~>w<!♪♪♪

ただ問題はサイズが大きすぎたなってところw これ、男性用のMサイズですにゃ~w
サイズ直してもらおうかな・w・♪







[スマブラWiiU]
りんちゅシュルク「上空の敵に向かってエアスラーーッシュ!!
あれ・w・`?敵、下歩いとる」

こっぱ「目、大丈夫かよw(大笑いwww)」
リンチュウ「もうダメかもしれんw(大笑いwww)」

今作のスマブラ、ほんと画面よく見えないよw (解像度の問題なのかな?ゼノクロやアトリエもよく見えないのです。)
困ったのう。コード変えたらいいのかな・w・?





りんちゅネス「サンダー体当たり!」
相手はガードした!

りんちゅネス「後は頼んだ!」
こっぱリュウ「昇竜拳ッ!!」

PKサンダー体当たりをガードしたらガード減っちゃって、昇竜拳をガードできなくなるんだにゃノ
息が合ってきたにゃ・w・♪








[ライブ・ア・ライブ]
途中、パスワード入れるところでID入れまくって???を浮かべまくったりしていたものの、無事の注文完了ッ!!
LALアンソロとやらを注文してみたでござるよ・w・♪いつ頃とどくのかな^ ^♪

あー!!!レオさんの漫画も置いてあるんだここ!?でもドラクエの置いてないなあ。
レオさんのドラクエ7の漫画。今でもあの「迷宮入り」が1番笑えるギャグだと思っています^ ^♪♪



15090601.jpg
日曜日に投下したモノクロおえかきです。たくさん持ってくの卑怯ちゃうかな?と思うんだ・w・
好き勝手におえかきしておりますにゃ・w・♪



前投下したドラクエ+LALイラスト。
ブリキラーマシン大王のネーミングはちょっとあれかなwと思っていましたが、アレでよかったようだb
感性が昭和で嬉しいですw ^ ^ノ♪♪♪









[ブログ]
1つ前の記事への拍手、どうもありがとうございますですにゃ^ ^♪♪♪

かっこいい絵や上手い絵が描きたいんだけどな。りんちゅには難しくてこれで精一杯なのですにゃ・w・
毎日のように楽しくスマブラしておりますにゃ>w<!♪
そしてポケモンは可愛いのだらけ。バクフーン嬉しかったのです^ ^♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
