ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
最終編漫画 / どうゆうわけだかマリカ8が家にやってきたw
気づけば拍手が来てました!

追記で一番上に書いときますね・w・ 拍手ありがとうございます>w<!♪♪♪
LALも聖剣もアトリエもスマブラも素晴らしいゲームなのですッ!!
ゲームの事ばかり書いてるところではありますが、よろしくおねがいしますなのですにゃ>w<♪♪♪





会社の人がモンブランの話するもんだからモンブラン食べたくなってきたじゃあないか。
ショートケーキとモンブランは人気者なんだもね・w・♪

くら寿司で(栗ではないけれど)餡のアンブランとやらを頼んでみました・w・♪楽しみだにゃ^ ^♪





[ポケモン]
ガチャガチャで面白い商品が出ていたから買ってみました。

150911_181410.jpg
スロットマシンですよ・w・!
コインを入れてスロットを回し、当たりで止めるとコインが出てくる仕組みになっています。

どういう構造になってるのか、非常に気になるにゃ~・w・!♪♪♪





ポケモンスクランブル。
強いヒードラン
恒例の「おにび」「たたりめ」ゲンガー
思ったより強いブリガロン「ウッドハンマー」
この3匹が現在の主戦力となっております・w・♪

3匹使い、残り1秒でクエストクリア出来て嬉しかったのにゃ!!

決勝戦にかったらチャレンジなんとかってのが出てきたにゃ。
ドラゴンタイプのポケモンガたくさん出てくる?しかもランクすんごい高そう。
これはクリア無理そうだにゃ♪








[スマブラ]
こっぱがセービングした相手に、ロイのためBをぶちかましてやりました。

セービングコンボはやりきるまでが長いから、たくさんためれてすんごい気持ち良かったんだも>w<!♪♪♪
こっぱくんも心底楽しそうだったw




ネスサン、10試合の勝率が40%になってしまったよw (他のキャラは70%~90%とか。カービィちゃん調子いいぜ☆)

夏休み終了にともない、復帰阻止上手い人が増えてしまったんだも~!w
プリンとか相手に、ネスサン復帰できない・・・。



ネスに対して、リュカは

りんちゅリュカ「復帰できん!復帰できん!」
とわめきながらドンキーにサンダー体当たりしながら帰ってきたり、

りんちゅリュカ「復帰できん!復帰できん!」
と叫びながらプリンにメテオバースト決めながら復帰したりした。

こっぱ「何が復帰できないだよ!相手ボコボコじゃん!?w」


リュカさん復帰&空中戦強いにゃ~・w・!
ネスサンも復帰力が欲しいようw








[マリオカート8]
ドコモのポイントだろうか?

親「ポイント使わないとなくなる。でも欲しい商品がない。図書券は電子書籍用だし。」
ってな展開になって、気がつけばポイントは「マリオカート8」と「ニンテンドープリペイドカード3000円分」に変えられていた。
これ、使うのりんちゅ(とこっぱ?)になってしまわないかい?

こんなにもらって良いんだろうか・w・;





スマブラで使用キャラを全部使い、楽しく対戦した後、マリカ8を起動してみた。

とりあえず操作を覚えるためレースを4連続でやってみた・w・♪グランプリだも♪
こっぱはWiiUパッド、りんちゅはヌンチャクリモコン。ホワタァッ!!

ヌンチャク操作しづらいなあw
1~3コースとも、こっぱ4位りんちゅ7位。
なんだこの出来レース?w
4コース目は順位ふたりとも上がったにゃ・w・♪
にしても、コースに合わせてふたりとも体が動いてしまうなあw




4コース遊んだのでネット対戦に行ってみたノ

・w・!
このゲーム、オンライン対戦にふたりで行けるの!?
なんと素晴らしいことか・w・!!!



モーモーだけ1位取れたけど、あとはほぼボコボコでレートが怪しくなってまいりましたにゃw

ヨッシーバレーは、1位だった人のルートを通るこっぱに付いてって、2位とれたにゃ・w・♪

「雷」を手に入れたので、こっぱが飛行中の時に使ってみたらこっぱが落ちました。
イエイ・w<☆
こっぱ「おい!w」



ネット対戦、りんちゅにとって上手い人達多くて厳しい環境だにゃ~!w
今度はキノピオハイウェイで遊んでみたいな・w・♪64のマリカのコース、好きなとこ色々あるんだも^ ^♪♪








[ライブ・ア・ライブ]
150911_184135.jpg
えへへ-w-♪
注文してみたLALアンソロジーとやらが届いたんでござるよッ!!
(表紙のアキラと裏表紙のオルステッドがカッコ良すぎて直視できず、本をフィルムから取り出すまで時間がかかりましたにゃw)

カラーページのイラスト綺麗だも♪コスプレやら創作物まで見れて凄いんだも!モノクロ漫画、心暖まるものから笑えるものまでたくさん揃っているんだも♪

大事に読むも>w<!♪♪
わあ!ポストカードまでついてるにゃ~・w・!!! 凄いや!!あかん、カッコ良すぎてみらんないw
LALアンソロもポストカードも、お宝にしますにゃ~>w<!♪♪♪

読んだ感想、今度書きたいな^ ^





15091202.jpg
本日のおえかきまんが投下~。ぽーいっ!・w・ノ=〇
サンダウンさんはお父ちゃんでちょうどいいと思っています・w・♪

周りの方々、皆さん絵を描くのがとっても上手い人や、描くのがとってもはやい人やらで羨ましいのですよ^ ^♪
りんちゅのスローペースと来たら・・・w

6P漫画書こうとしたら何週間かかるか分かったもんじゃないので、こちらはぼちぼちかいていく事にしますかにゃ・w・?
それよりそろそろロゴ作ったほうがいいんじゃないか?
やりたいこと多すぎて手が回りません・w・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
