ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
LAL家まんが その2 知のダンジョンと高原さん
150912_211512.jpg
くら寿司のアンブラン、美味かったーwー♪





[マリオカート8]
馬車っぽいカートとお花型のパラソルが気に入りました・w・♪
レミーっていつ来るのかなw 虹色の髪、大好きなんだけどな。
レミー来るまでキノピオ無双していよう-w-♪

こっぱくんはヘイホーが気に入りました。
ヘイホー、ちみっこい手をパタパタさせて、とっっっても可愛いにゃw
ついでに、ハナちゃんカートも気に入ったようでしたw ええなそれw



ヌンチャクだとドリフト難しいので、こっぱとコントローラーを交換しました。
それでもこっぱにゃ勝てないわけだけどw
オンライン前よりましになったにゃ・w・♪

体を思わず動かしてしまうコースが多くて、気持ちいいですにゃ~^ ^♪♪
ドンキーのコース、曲も良いなあ>w<!♪♪♪



風船割りバトルコース。まさかステージそのまま来るとは知らなくてびっくりしましたw
これはオンライン楽しそうだにゃw 今度やってみよう♪








[スマブラWiiU]
すんごい名前のチームと出会った。

こっぱ「相手チームの名前がカッコ良い・w・;」
リンチュウ「・w・;!? こっちだってカッコ良いし!ルドガーとおろぼろまるだし!」

舌が回らなかったんだ。
しまらない!w





ガチチム。
本日は強くて性格まで良い方々と戦いました♪
ヨッシーとかロボとか、すんごい上手かったのにゃ^ ^♪勝ったり負けたりの大接戦の、熱い良い勝負だったのですにゃ・・・!!

こっぱが横スマ先端でサムスを倒し、その間にりんちゅが飛ばしたネスにこっぱが復帰阻止に行き倒し、そのこっぱを(復帰した直後の)サムスが復帰阻止撃破した。

試合の変化が激しいw
みんな復帰阻止上手すぎますにゃw



相手二人に対し、こっぱリュウのセービング!相手二人が分かれて倒れた。
片方にネスのバットでカキーンとした。
気持ち良かったーwー♪ 褒められた♪

向こうもこちらも楽しく戦えるバトルだった!!
対戦、ほんとにありがとうなんだも^ ^♪♪♪








[ライブ・ア・ライブ]
LALアンソロジー読破してしまいました。これはお宝すぎますな・・・!!!(もっと読みたいw)
読んだから感想書きたいな。でも詳しく描いちゃあ内容に触れちゃうから、どういう按配で描けばよろしいんでしょうかね?w



15091401.jpg
LALまんが その2をお絵かきしました。(その間にもネタ1つ思い浮かぶ。いつ描けるようになるんだ。ロゴは・w・?)

今回は高原さんの漫画なのです・w・♪キューブくんは自力で謎解きできるので投げられていませんb
思えばアキラをいじりまくっているので、ふつうに描いてみることにした。
人間かくの難しい・w・

アキラの持っているものは「たい焼き器」、たい焼きが1つ焼ける物なのだそうです・w・♪一個あると便利だね♪








[ブログ]
1つ前に記事への拍手、ありがとうなのですよ~>w<!♪♪♪
マリカ気持ち良いんですよ^ ^ スマブラも連携コンボ決まると気持ち良いッb!!
ポケモン、スロットマシン面白いよ・w・ノ♪
LALの作品素晴らしかったのですッ!!!見るのも描くのも楽しいライブアライブ-w-♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
