ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スマブラ新コース楽しみです・w・♪
[ポケモンスクランブル]
ルギアとゼルネアスが仲間に加わりホクホク気分-w-♪♪♪
強いにゃあ>w<!






[マリカ8]
風船バトルインオンラインをやってみた。

1戦目は人が揃わずタイマンにw
お互い緑甲羅を持っているものの相手へ向きが合わせられずそのままタイムアップ!!なんてこった!w
でもこちらの方がふうせん多かったので勝ててしまいました・w・♪

2戦目は8人くらいでの大乱戦に!!
すぐに人数が減って1対1のタイマンになりました!!

しかしここで問題が発生する。
相手さんの回線が重いのか、マップに表示されている相手アイコンのところに行ってもまったく見当たらない。
相手からもこちらが見えないのか、試合が進展しない。そのままタイムアップで勝利。

これルール(?)破綻してるにゃ!?w
バトルゲームはできればマリカ64のような広すぎない&アイテムなんでもありまくりなステージがいいのかも・w・♪




レースゲームの方はほんと楽しいですにゃね-w-♪♪♪街のコースが気に入りました^ ^ちょっとソニックの街のコースを髣髴させてくれました♪

イギーとルドウィッグが使えるようになりましたb
レミーはいずこ・w・?







[スマブラ]
マリオメーカーのコースが来るそうですね♪
リンチュウ&こっぱ「手、手前に来るのかよ!?見えにくい!!w」
だけど楽しそうだから欲しいですにゃあ~>w<!♪♪♪




とある相手に、珍しくシュルク3勝0敗の全勝で、カービィが1勝2敗。

相手さんが冷静に戦うタイプだったんですよ~b
冷静に戦われたら性能弱いカービィは超不利になるからにゃあ。
対してりんちゅシュルクはスピードタイプ&ガン攻めタイプが弱点なので戦いやすかったのです。
こっぱが隙を作ってくれた相手に対し、ぶっ飛ばすッ!!

やったねー・w・ノ♪



こっぱリュウがどんどん強くなっていく。
りんちゅピカが下スマを当てた瞬間、昇竜拳をぶちかませるようになりました。
これはやばいw 当てやすいピカの下スマから相手を倒せてしまうぞ・w・;!








[ライブ・ア・ライブ]
現在 LAL家その3 をおえかきかきちゅうφ・w・♪
オディオっち2コマまんがと、妙子姉ちゃん4コマまんがをかいているのです。

で、描いてる途中でまたネタを思いつく。このネタは LAL家その4 用の話に割り込ませて使う事にしよう。
どうしよう。ブックマークロゴ描く時間ないにゃw 来週はニンドリのも描かなきゃだし・w・

今たまってるネタストックのほとんどが〇〇〇さんいじられ漫画という状態。なぜだろう?
りんちゅさんドエスだわ。





LALアンソロを作った代表者さんがツイッターでフォローしてくださりました・w・!♪♪♪何たる光栄なことかッ!!
しかしながらどうやら、その方は他の場所で既にこちらを知っていたようだ。

名前変えてるんだなあ?〇〇〇〇で結構前にフォローしてくださってたって事は、そこに放置してあるりんちゅが昔かいたライブアライブまんがももちろん知っているという訳で・・・。

うんぎゃあああああッ!!!!?
どうしようすんごいはずかしいですも~!!!!!w





タイトルに(その2)とつけることで(その1)を見逃した方にもそのマンガを見てもらい、ファボやリツしていただいちゃおう大作戦ッ!!くらえッ!時間差リツイート攻撃ッ!!
なんてアレな方法をやっちゃってるんですが、それでも師匠たちには到底及びませんb☆

師匠(脳内で勝手に呼んでるだけです。ごめんねです)。ネタがホントに笑える秀逸なネタで、絵がすんごい綺麗で上手いんですも!!!
これは勝ち目がありませんにゃ^ ^♪さっすが師匠>w<♪♪♪
憧れるなあ。りんちゅも師匠に習って、微力ながらLALを盛り上げて行きたいです・w・´!!!


師匠のと比べ、りんちゅのつたない絵にまでファボやリツイートしてくださってありがとうなのですよ、皆さん・w・`
(なんか無理にファボとかさせちゃってるのなら悪いなあと思ってしまうのです。)
ファボ、リツ、とっても嬉しすぎるのですにゃ~>w<!!!!!♪♪♪







[ブログ]
ひとつ前の記事への拍手、どうもありがとうです>w<!♪♪♪
アンブラン美味しいですよ^ ^

マリカ、買うほどの興味はなかったわけだけど、やってみると気持ち良いんですよ~-w-♪こりゃ良いねb!!
スマブラは良き相手と出会えて満足です^ ^
LALはやってる方ではないと分からないネタになってしまっているのですみませぬw LAL描くの楽しいから描いてしまうんです・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking