ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
バッジトレールセンターに、ついに・・・!!!
[ポケモン]
ポケモンスクランブル。
あと3ダイヤでレックウザのいるステージに行けるにゃ!わくわく^ ^♪





[バッジトレールセンター]
ええ、課金しましたとも。ついにやってしまいましたとも。

ピカチュウとライチュウとレックウザのバッジに出られたらしょうがないじゃないですか~!!!w
合計180円課金して3つともゲット☆ ああ可愛いかっこいい-w-!♪♪♪
ディアンシーも欲しかったなあ・w・`

課金によりピクミンのテーマがもらえました。
やったあ・w・ノ♪♪♪








[マリカ8]
リンチュウ&こっぱ「ブッ倒す!!(キラー発動)」
同時に同じ場所らへんでキラー発動させて、電車ごっこしてるみたいになりましたw



なんかトライアスロンみたいなコースがありますね。
こっぱが次ボブスレーだとか言いながらプレイしてるにゃ。
りんちゅ知識ないから、次何来るかとかわかんないにゃw

でも、同じとこ走るコースじゃなくて面白味のあるコースに気に入っちゃいましたにゃ>w<!♪♪♪







[ニンドリ]
えへへ。送ったライブ・ア・ライブ絵がイラストのドリキン表彰台に表彰して貰えましたにゃ^^とっっっても嬉しいですにゃ~>w<!♪♪♪
しかし、極小サイズってことはあれかな。でかくすると荒が目立つからかな?w


ところですまない。パソコンとられちゃったから日記の更新WiiUでするしかなくなったw
でもこれじゃ日記書くのきついから今日は短めで・w・ペコリ
ニンドリ感想はまた今度書くことに・・・。

あ、カービィちゃんカードゲーム出るの!?
デデデ大王の説明書がひどい黒いw これは面白そうですにゃ^^♪








[ブログ]
1つ前の記事への拍手ありがとうですにゃ^^♪♪♪嬉しいなあ>w<♪

こっぱどんどん強くなってくよw
マリカはレースが楽しいです・w・♪
LAL。昔の絵がばれるのすごい恥ずかしかったのですw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
