ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
LAL家その3 と ポケモンバッジまんが
ポケモンくじ。
ねぶくろピカチュウが見当たらないよ~;w;!!!





[ポケモンスクランブル]
「鳴動!真竜元帥の進撃」
ドラゴンタイプポケモンと戦いまくるクエスト。

序盤の大量のドラゴンポケモンはパルキアの「あくうせつだん」で除去!!

パルキアの体力がやばくなったのでエアロブラストルギア&カイオーガの「こんげんのはどう」でボス達の体力削り。
(メガガブリアスやばいにゃw 一撃でカイオーガの体力半分以上持ってかれた!?)

あとは「ジオコントロール」でステータス上げたゼルネアスさんの「ムンフォ」でメガガブリアスを撃破ッ!!
さっすがフェアリータイプですーwー♪♪

150920_110003.jpg
戦えるポケモンによる総力戦!ボコボコにされたけど、無事クリアできたにゃ~w
嬉しいのですにゃ^ ^



クリアしたら「サビ落とし屋」さんがオープンしました・w・♪








[スマブラ]
ガチタイではまともな良い方ばかり見かけるのですが、(こっぱと戦っていた先日のガノン使いさん、最高でした・・・b!!)
やはり「ふたりでチム」の男性2人組の方には暴言言いまくる方が混じってらっしゃいますね~。
特に酷い事を言うのはこれで4組目ですね・w・ノ☆(金曜&土曜に出くわすって事は、飲んでるのか?w)


「おもしろいとおもってんの?」「つまんねーんだよw」等言われまくったので(こちらのやりすぎなネスにキレたのかもしれないな。すまんな、40%って文字を見ると、ついサンダー体当たりしたくなっちゃうんだ☆)、
面白くさせてやろうと興味本位でミーバースを覗きに行ってみたノ
投稿してないので「そうだね(あおり)」すら出来ませんね~・w・こりゃつまらない。

この方(だ〇〇〇〇ょ〇)のフレンドリストとやらも覗いてみた。
この方よりもずっとやばそうなコメントしてる方がいらっしゃったw

なんか暴言どうでもよくなってしまった。だ〇〇〇〇ょ〇さん、あれほっといて大丈夫なんです?w あっちのが心配ですよ・w・ノ!





最後に対戦した方は良いでした^ ^♪

リュウ&シュルクVSシュルク&シュルクですか。
あきらかにひとり、キャラを合わせてくれていますね。
モナド変更が上手くできてないぞ!w

まあ楽しそうだったから良しですにゃね^ ^b♪♪








[ニンドリ]
今月の付録はFEのカードと、ポケモンカードゲームの本です。
ポケモンのイラストが綺麗でグッドです>w<!♪♪



そういやドリキンの表彰にあがったの、これで3回目だも。
1回目は黄ピクミンの絵の具イラスト。
2回目はピクミンズ&オリマーの絵の具イラスト。
3回目はライブ・ア・ライブ色鉛筆イラスト。
(ポケモンやスマブラ等は激戦区すぎてりんちゅにゃ無理ですたいb☆ どうやったらあんな綺麗で見ごたえある絵が描けるんだ・w・;!!?)

10数年前の記念品はニンドリ君のトートバックでした。可愛い^ ^♪
今の表彰記念品、何が届くかとっても楽しみですにゃ-w-♪♪♪





「マリオ特集」
今月の表紙すごいにゃあ!?
ニンドリ読者さんが作ったマリオのケーキだって♪♪♪
すごいよく出来てるんだも~・w・!!


スーパーマリオ検定、12問中7問正解したにゃ♪
やった・w・!スマブラのおかげでロイやレミー答えられたw





「逆転裁判6」
出るんだねぇ。
なんか出るの速い気がしてビックリなんだも!w



「FEif」
やったことないけどセリフ集がおもしろいですにゃ・w・♪
問題発言が多いゲームなのですね?w



「カービィ」
カービィグッズが売られたりしたキディランドの様子が書かれてますよ♪
可愛いなw 都会の方が羨ましいよなあ・w・`♪



そういやこないだアニメカービィのアニメ声優回を再び見たんだけど、

デデデ大王「死んでも合わせるのが声優ゾイ!」(かっこよすぎるw)
デデデ大王「正義の為に戦うのだゾイ!☆」(ノリノリだあっ!w)
住民「逝っちゃったんですかなぁ?」(黒い・・・)

そして、「このアニメお金かけてない、手抜きしてる、こんな朝からアニメ見るやつなんているのかよ~?(※アニメカービィの放映時間はこの時間帯です)」等、
名言だらけでとんでもなく面白かったですにゃw








[お絵かき]
15091902.jpg
ばっじとれ~るセンターまんがです。
好きな作品のものだと、つい熱中してしまいますね・w・`

15091901.jpg
LAL家その3 まんがです。
ワタナベのパンツがたくさん干されていた理由解明?マンガと、脳みそがオルステッドなほのぼのまんがの2本立てとなっております・w・ペコリ

オディオくん。上着書き忘れてる。これはお腹出しながらの飛行になってますね。
ほのぼの・w・`♪








[ブログ]
1つ前の記事への拍手、ありがとうございます>w<!♪♪♪

ポケモンバッジ、とっても嬉しかったのですよ^ ^♪
マリカは64とGC(少しだけ)しかプレイしたことなかったので、爽快感の大きい8がほんとに新鮮で良いのです・w・♪
LAL絵。表彰して貰えてとっても嬉しすぎたんですも-w-♪♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking