ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
スマブラWiiUのふたりでガチチム。1抜けするのが一番いいのかも。
あの武器職人さん、ほんとに約束のお守り(キングダムハーツの武器)を作ってたにゃw
スイカが綺麗に切れたッ!!切れ味抜群でびっくりなんだも!!w

ところで、モリーさん強そうなスキルだらけで羨ましいですw






[ポケモンスクランブル]
ストライクを倒したらなんか聞いたことない音がなって、赤い輪につつまれたストライクが地面に落ちた。特性2つも持ってた。
2つも持ってるのっているんだ・w・!?これはレアですも!!?

まだまだ知らない事が多そうです。ポケモンスクランブル^ ^♪








[ブログ]
1つ前の記事への拍手!どうもありがとですのにゃ~>w<!♪♪♪

ポケモンスクランブル。なかなかに面白いのですよ・w・♪ゼルネアス大活躍してお気に入りキャラに-w-♪
スマブラは良い方と戦いたいですにゃね・w・`♪
ニンドリ、特集ページが色んなことやっていて面白いのですw
マンガかくの楽しいのです・w・ノ☆








[スマブラ]
※今回の記事内容に、ちょい注意警報。
だってすんごい荒れてるんだもん・w・☆






スマブラ64
大好きです!b 皆で乱闘やらしてとっても楽しく遊びました-w-♪

スマデラ
操作難しすぎてりんちゅには合いませんが、大会は一番見栄えして素晴らしいと思っています。あのピカ使いさん、かっこよすぎます^ ^♪ファンになるしかないよあれは♪♪

スマブラX
りんちゅに一番適したスマブラ。中毒になっているほど大好きです>w<!♪♪♪良い方々とも出会えた素晴らしきゲームであるッ!!

スマブラ3DS
フィルスマ超楽しい-w-♪(ネット対戦で、これしたかったなw) らずさん達良い人^ ^b♪♪♪ やっぱり対戦相手さんに良い方々がいるとすばらしさが増しますね^ ^

スマブラWiiU
ぽーい・w・ノシ=====〇





スマブラWiiU。
WiiU購入者の増加+シルバーウィークの存在+荒らしても大丈夫かもしれない、な抜け道の認知?により、
あきらかに暴言言う人増えてるよね?

連日で暴言言われてしょうじきもうすとれすたまるげーむでしかなくなっているよw (フレンドさんはWiiU版購入者さん少ないしにゃあ)


フレンドリストの遊んだ人一覧から検索してみるも、ミーバースに登録してないから通報できないんですよね。(おまけにあんにゃろうネット上にもばれる要素をさらしていない!w 私は女性だ!!と断言しておきたいんだが・w・!☆)

でも任天堂のID付きの、暴言言ってる最中の証拠写真は綺麗にバッチリ撮れてるんで、これは任天堂さんに送ったらいいんでしょうか?
ミーバース通報以外ではどこに送ったらいいのかわかんないにゃあ・w・ デス仙人なら知っているだろうか?





男性2人組、とくに(リアルでもオンでも)面食いの方ほど口が悪い、好き嫌いの多いイメージがあるなあ・w・
日常にストレスがたまっているのかな。ストレスたまりやすい体質なのかな。大丈夫かな?
ストレスたまったら楽しいことで消化するほうが身体にも良いのですよ-w-♪♪♪シャルロッテみたいにりんちゅはなりたい♪

スマブラでたまったストレスは、LAL界に行く、ポケモン眺める、マリカ8で爽快レース☆、団欒、等で解消☆快調☆絶好調ッ!!



LAL界の皆さん、本当にFF11界、シアトリズムFFCC界みたいな方々で素晴らしいんだよなあ-w-!♪
面白いこと、楽しいこと、そして何より自分の大好きな事をたくさん言ってる。これは聞いててとっても心地よいものです-w-♪♪♪ 悪口ない。おまけに優しいb!絵が上手い!愛で溢れている!尊敬するにゃッ・w・!!

昔のスクウェアファンさんはどうして、これほどまでに優しいんですかにゃあ?w





そうそう、スマブラWiiU。昨日遊んだ最後の相手さん達は素晴らしい方でした・・・!

途中、用事が出来たみたいで相手ロボの動きが止まったんです。
相方のマリオさんがペコペコしはじめて、頭を抱えるモーション(下スティック押しっぱなし)まで見せてくださいました。

人としての礼儀を弁えてるだけでなく、ユニークさも併せ持つマリオ使いさん。ほんとすごい。
こういう人との戦いは、本当に楽しいものです^ ^♪♪♪
対戦ありがとうなのですよ~>w<!♪♪♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
