ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
明日はLIVE・A・LIVEのライブがあるのです♪行きたいよう行けないよう!w
リンチュウ「ADSLがな・・・」
〇〇〇「〇〇ちゃんの口からそんな言葉が出てくるなんて・・・!?」

完全バカだと思われてますにゃあ・w・!
まあ事実だから言い返せないにゃw 賢くなりたいのう・w・`♪





[シャリーのアトリエ]
すんごいやり込んでますにゃあノ
りんちゅよりこっぱくんの方がずっと錬金上手いですw

現在、2週目に入る前なので調合やらやってアイテム作りまくってるところなのです・w・♪
これはノーホープモードでもクリア出来てしまうかもw








[ポケモン]
ポケモンふりかけから、デデンネのポケモンカードが出てきましたッ!!

150923_175802.jpg
すんごいすんごい嬉しいんだデデ^ ^♪♪♪



ポケモンスクランブル。
メタモン、目の前の敵にへんしんできたぞ!?これは面白い技ですにゃ・w・!♪♪



ばっじとれ~るセンター。
HNI_0048_20150924180323978.jpg
当たりでディアンシー、そしてムックルまでゲットできてホクホク気分♪嬉しいなあ-w-♪♪♪








[マリオカート8]
ふたりでグランプリ。楽しいぞ・w・!♪
りんちゅがトップを走ってこっぱが回り(特にスコアが2位のキャラ)を妨害ッ!!

1位取りやすくなりましたにゃ・w・♪
こっぱくん、妨害上手いなあw



ピンクゴールドピーチやらクッパ軍団のキャラやらが出てきたにゃノ
ピンクゴールドてなんぞw

なかなかレミー来ませんね・w・?どのコースで1位を取ればいいのかな?








[ライブ・ア・ライブ]
色々やる事多くてなかなか絵が進まないw



明日は東京でライブですかそうですか。そのあとも皆さん、なにやら楽しいことをしなさる様で。
そしてりんちゅは明日も仕事。来週会社で休みの日があるからその分仕事増えてるし、明日はお偉いさんも来るらしい休めない。

死ぬほど行きたい。誘われたけど行けないw うわあああああ!!!!!w(ごめんよ~;w;!!!!!)
せめて名古屋か大阪でも何かイベントやってもらえたらいいのになあ・w・`いつも東京とか沖縄とかで音楽イベントが開かれるよ・・・。



生ライブ、すごいんだろうなあ・w・!
下村様主催だから下村様の演奏も聴けるのかな-w-!♪♪♪
ライブの様子、聞かせてもらいたいなあ^ ^♪

あと気になるのはコスプレだ。
どんなLALコスプレしてくる人がいるのか、とてつもなく気になるのにゃ・w・!!!
コスプレイヤーさん、実際近くで見てみると愛が溢れていてすんごい好感持てるんですよね~-w-♪
ゲームショーや秋葉原で出くわしたコスプレイヤーさんにゃあ感激しましたともッ!!

オルスのコスプレとか(歳くったらカラクリ丸あたりのコスプレとか)興味あるけれど、なんかモルボルのコスプレも楽しそうだなとか思ってしまう今日この頃。



ライブの演奏、どんな楽器を使うんだろうなあ・w・?♪








[ブログ]
1つ前への記事への拍手ありがとうですにゃあ>w<!♪♪♪

武器を作る職人さんが実在するのですが、これがすんごい出来なのですッ!!
ポケモンスクランブル知らない事がまだまだあるようです・・・!
スマブラはガチタイは素晴らしいんですけどにゃあ-w-♪♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
