ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
LAL家 その4 / LALライブ行きたかったなあ!!w
スマブラ。
シルバーウィークが過ぎたからか、治安が安定してきました。
見覚えのある名前の方と当たるようになりました♪やったね^ ^♪♪



ポケモン。
ピカチュウのグッズがいろいろ出るそうです・w・♪
ティッシュカバーとか、すんごい欲しいんですけど!w





[マリカ8]
ネット対戦。
やり始めたら止まらなくなって、数時間遊んじゃいましたにゃーwー♪♪
レミーお気にです・w・♪

隠しキャラ出し方分からないノだらけだにゃあ。全グランプリ1位取ったんだけどな?
グランプリで高得点とればいいのかな・w・?








[ライブ・ア・ライブ]
昨日、ライブ・ア・ライブの生ライブが吉祥寺であったんですよー!w

いろんなグッズ販売もあったそうだし、「ソーダろ松!」とか言うユニークすぎる名前のカクテルもあったそうですし、
ライブ会場では素晴らしいお話があって、演奏された曲もとてつもなく素晴らしかったそうで・・・。

う、羨ましすぎますにゃよ・・・!!!!!



なんか行けた方々で食事したり作ったもの見せたり渡したり、コスプレイヤーさんもいたりしていて、
ああ!良いなあ!!!!!w
人混みに流されてしまった方もいらっしゃったけど、無事に合流できたようで良かったです・w・`♪
上野楽しんでいそう^ ^♪

りんちゅもライブ、行ってみたいなあ・w・`♪





LAL家 その4
15092601.jpg
かっこいい絵に憧れ等身上げた絵に挑戦してみたノ
おぼろのマフラーかっこよくかけた気がする・w・`♪
高原さん、筋肉よくわからないですw アームストロングを使おうとしたが、ムキムキになりすぎてやめたんだよにゃあ・w・

次ぎはモンスター?描こう・w・ノ♪







[ブログ]
1つ前への記事への拍手ありがとうですにゃー>w<!♪♪♪

アトリエシリーズって面白いんですよ・w・ノ♪
ポケモン、好きなキャラが出て嬉しかったんだにゃあ^ ^♪
マリカ8、なかなかにはまるものです・w・♪
LALのライブ及びイベント、なにやら凄かったみたいです>w<♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking