ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
平和になったスマブラ界、最高だ-w-♪ / LALライブ行けばよかったなあw
ドラクエ8はクリアしてもまだまだやれることいっぱいあるぞ~-w-♪





[スマブラ]
ガチチム。
ルフレ&シュルクvsリンク&ガノン
良い勝負をして、サドンデスが始まってしまった。



サドンデス!GO!
開幕、モナド「疾」に切りかえるりんちゅシュルク。サンダーを溜めるこっぱルフレ。爆弾を取り出すリンクさん。

ガンダッシュしてリンクを通り越し、場内端にいたガノンをつかんで投げてやった。

(こっぱ「フックショットされてたらどうしてたんだよ!?w」)
でも、いきなりの奇行に相手さん思考フリーズして隙が出来て、エルサンダー当てれたんだから良いじゃないか・w・b♪

さすがはモナド「疾」。速い速い>w<♪





月曜日はなんと、LALの優しいフォロワーさんとこっぱを含めガチタイをやらせていただきました・w・♪
ファルコン好きそうな方だにゃ!ファルコンさんはやっぱり人気すごいにゃあ・w・ノ♪

はじめてスマブラWiiUのマイク機能を使って、対戦もでき、とても楽しくタイマンできましたにゃあ>w<♪こっぱくんも笑って対戦してたですよb♪マックのカンカン直撃ですにゃ!w

おぼろまる(ゲッコウガ)とか強いって言ってもらえたり、こっぱくんすごい褒めてもらえたにゃ♪(こっぱはほんと強いから。りんちゅも無理だからb☆)
声可愛いって言ってもらえたにゃ~>w<!♪♪♪

ガチタイマン、たくさんの試合をどうもありがとうございましたですにゃあ^ ^ノ♪♪♪
お疲れ様です>w<!!♪








[マリカ8]
ミラーのキノコカップで全部1位取ったからか☆☆☆マークが付きました♪

やったあ>w<!♪♪♪こっぱくん妨害のプロだにゃあ♪(こっぱくん、運が悪すぎて集中砲火されるから1位狙えないようだw りんちゅより上手いのになあ・w・`)

メタルマリオやらジュゲムも加わりました・w・♪
ジュゲムの隣は誰が来るのかな・w・?♪








[ライブ・ア・ライブ&シアトリズムFFCC]
LALの生ライブ中。
ライブの代わりにリンチュウはシアトリズムFFCCでLALの名曲「MEGALOMANIA」をダウンロードして遊びました。



召喚時のタッチオンが絶妙にかみ合うッ!!
曲をとても盛り上げてて、すんごかったんだも~・w・!!!
心臓に心地よくなり響く!!これはクセになりますにゃw

シアトリズム良いよね・w・♪ロマサガとかFFとか聖剣伝説とか、他の曲もついでに遊んじゃいますにゃよ~>w<!♪♪♪
どの曲も良すぎるッb!!スクウェアさんすごいよなあ^ ^♪みんなはどの曲が好きなんだろうにゃあ・w・♪

他の曲もほしくなってきたな。クロノトリガーの魔王戦とか、やったことないけれどニーアの曲とかゼロの曲とか、
良さげなのだらけだにゃあ・w・



他の方々もなんか買って来たりいろいろしたりと、LALを盛り上げてくださっていましたにゃ^ ^♪
楽しい素晴らしい環境ですにゃ>w<♪♪♪

LALライブ、行った方いいなあ。
一緒に食事したりカラオケしたり作ったものあげたり・・・。
会社休んででも行きたかったなあw お偉いさん、来るって言ってたのにいつもの如く約束すっぽかしたし。
約束は守ってよー!w








[ブログ]
1個前の記事への拍手をありがとうですにゃ~>w<ノ!♪♪♪

スマブラ平和になってよかったよ~;w;!ピカチュウグッズ可愛すぎますのです^^♪
マリカ8買うきなかったのにやってみたらはまっちゃって・・・w
スクウェアの曲をたくさんてがける下村様主催のライブ、行きたかったのですにゃ~>w<!
お絵かき、かっこよく描くのって難しいです・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
