ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
デデンネとデデンネとデデンネと…
15093003.jpg
しょくごのでざーとはりんごでした。
しゃりしゃり、うまうまでした・w・`♪





[マリオメーカー]
有野課長がマリオメーカーで生放送するみたいです♪(12月12日の22時から予定)
コースも募集中なんだとか☆
これはどんなきついコースが投稿されてくるか、楽しみですにゃね~^ ^♪♪

見てて楽しめるコースも欲しいな>w<♪






[シャリーのアトリエ]
151001_184125.jpg
こっぱくんがプレイしていてバグリましたw
選択肢の「はい」「いいえ」が残留思念として残る形となりました。

なんぞこれw






[スマブラ]
新しく配信されたコース。
マリオメーカーのガチ版は定期的に入る背景の切り替えによりラグが起こりまくります。
海賊船のガチ版、ミュウツーさん復帰しようとするといつになくスポーッッン!!っと飛んでいきます。

これは厳しい戦いになりそうだぜッ!!



直してよ任天堂さんw
海賊船のガチ版のデザインは好みで良いし、マリオメーカーの崖には(リュカ復帰時に)助けられたので気に入ってはいるんですが・・・w








[ポケモン]
151002_211956.jpg
またまたデデンネぬいぐるみが増えました。
かわわわわ>w<!♪♪♪
こんな感じのLALぬいぐるみも欲しいなあ・w・`♪

新しいポケモンカードも購入しましたノ
購入理由は「かっこいい瓦礫破片飛び散る絵の参考になるから」「ミュウツーのポーズが構図として使えそうだから」です。

ポケモンの絵描きさんってすごいなあ・w・♪こんな迫力ある絵が描きたい・w・`♪








[ライブ・ア・ライブ]
電撃さんで素晴らしいレポート記事が書かれていたんですにゃ-w-♪
ライブ・ア・ライブの生ライブレポート記事

読みふけってしまいましたも-w-♪♪♪








[ブログ]
1つ前への記事への拍手、ほんとにありがとうですも~>w<!♪♪♪

スマブラ、新しいコースは(問題点あるけどw)見栄えが良くて良いのですよ~・w・♪
マリカ8、まさかタイマンであんなに楽しめる日がこようとは・・・w
LALは今回もほのぼのなのです・w・`♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking