ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
LALお絵かき日和でした・w・♪ / ツイッター賑やかだ・w・♪
デデンネぬいぐるみ。
3匹並べると可愛さがさらに・・・w
ポケモンって素晴らしい-w-♪♪♪





[ツイッター]
そうそう、とある(急にいなくなった)フレンドさんがひょっこり戻ってきたんですにゃ。びっくりだにゃw
交通事故にあったとかじゃなくて良かったよ・w・ノ
また遊ぼーね>w<!♪


らずさんはゼノブレイドクロスを始めた模様。
町や外の景観が良くできているからはしゃいでいます・w・♪うろつきたくなる気持ちは分かりますにゃw
経験値渡したかったけど、まだスコードに所属していなかった?ようで見当たりませんでしたw
運よく見かけたら経験値あげられるかもです・w・

ゼノクロつけたついでに、毒銅泉洞の(泳いで通る先を抜けた)奥地で記念撮影してきました。
ここの毒々しい感じが好きなんだよにゃあ-w-♪








[スマブラ]
休日の朝っぱらからスマブラやってました・w・♪
朝は小さい子が多いですね~。ちゃんと規則正しく寝起きしてるようですね・w・♪
身体に良いにゃ-w-b!

スマブラ。小さい子だから復帰ができないようです。りんちゅも昔はこうだったな~-w-♪
しかし、相手を追いかけすぎてこっぱは自滅。りんちゅは見間違って自滅。

4人とも、1ストック目を自滅でスタートするようなかたちとなりました。
なんてことだw



朝でも猛者がいらっしゃいました。
アイク使ってた方、上手かったなあ・w・!








[ライブ・ア・ライブ]
151003_175726.jpg
頼んでいたLALのトートバックが届きました^ ^♪
よく見たらオルスのドットまでまざってる!嬉しいな~>w<!♪♪♪
イベント会場とか都会にお出かけする時に持って行きたいです^ ^♪



お絵かき多めですにゃ・w・♪
15100301.jpg
2コマ目のモンスターさん、かっこよくかけて満足だも・w・♪
(でもこれこわいよね?もっと可愛いの描いた方がいいんだろうけれど、りんちゅが憧れてるのはモルボルみたいな、いかにもモンスター!な絵とか表情豊かな月光条例の絵とかなんだよにゃあ。難しい悩みだ・w・)





最近あれな絵が多かったので、(シアトリズムで曲聴きながら)今日はほのぼのなお絵かきをしていました。かきかきφ・w・
15100402.jpg
キューブくんです。

あきら
アキラです。

レイ&高原
レイちゃんと高原さんです。



色の塗り方聞いて下さった方がいらっしゃった(//・/w/・//)
あわわわなんともったいないお言葉・・・!ありがとうございます!!すんごい嬉しいですよーーー>w<!♪♪♪








[ブログ]
1つ前の記事への拍手をどうもありがとうございますです>w<!♪♪♪

リンゴ美味しかってん-w-♪果物は味の良いやつだと嬉しい気持ちになります^ ^
課長のマリオメーカー生放送楽しみです-w-♪
そしてデデンネぬいぐるみ!とっても可愛いですよね>w<!♪
LALレポートお気に入りに入れたいほどの内容でしたよ^ ^♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking