ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
毒銅泉洞
新アニメ。ちらほら見て見た。
ルパン。まわり敵だらけでややこしいことになってましたにゃw
姉弟そろって楽しく見れましたにゃ・w・♪

ブラックジャックはえらいことになってました!w

おそ松さん。昔のアニメなので原作知らないリンチュウさん。(シェーと、ちびたのおでんはサークルK♪しか知らない)でも楽しく見れましたw
なんかこれ、ノリが銀魂だーーー!!w








[マリオカート8]
150CCとミラーの全グランプリで金トロフィーをゲットしました・w・♪

レインボーロードで落ちずにクリアするリンチュウ。
レインボーロード初見プレイで落ちまくるこっぱくん。

これは凄まじい優越感だ‐w‐♪ええゲームだなb!!!



ドーナツ平野が(重量級カートにとっては)厳しいコースだったにゃあ。曲がるべきところが多い・w・!
こっぱくん、キャラ変えたらまともに走れるようになったよ・w・♪ロゼッタ使いたそうだったけどね?w



グランプリの最後にピーチ城のあるコースが出て、
こっぱ「ここのコースあったんだ!?」って驚いてましたw
(なぜかオンラインじゃあ似たコースが出まくって、出ないコースがあったんだよね。昼間はピーチ城コース出まくってたんだけど・・・)

こっぱくんはじめてのWiiU版ピーチ城のコース!
でも64版で遊んでたんで難なくクリアーできました・w・♪良いコースだよね^ ^♪



マリカWiiU。
苦手なコースもあるけれど、トライアスロンコースとか面白いコースがいっぱいあって楽しいにゃ^ ^♪








[ポケモンスクランブル]
HNI_0049_201510061831006d1.jpg
ミュウゲットだよ~・w・!笑顔が可愛いのです>w<!♪♪♪







[ゼノブレイドクロス]
写真アップ~ノ☆
毒銅泉洞
毒銅泉洞の奥地の光景だよ♪(さらに奥に行くと超強いモンスターさんがいます。まったく勝てる気しないにゃ‐w‐♪)

ここの毒々しい感じが好きなのです‐w‐♪







[ライブ・ア・ライブ]
絵。クッキーにしたい質だって言われたにゃw
嬉しいにゃ>w<!♪♪♪






[ブログ]
1前の記事さんへの拍手をありがとうですにゃ>w<!♪

デデンネ超可愛いのです‐w‐♪
スマブラ。時間を問わず、猛者がいるようでなかなか厳しい世界です・w・!でも楽しいw
LALのバッグ。思ってたよりも頑丈そうだし、見た目すんごい気に入ったしでお気に入りに^ ^♪
好き勝手に描くお絵かき、楽しいです・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking