ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゲーム好きキャラバトン
こっぱくんがゴッドイーターリザ~の体験版を遊んでおりました・w・♪頭部に「!!」を付けた主人公を作っておりました。
アクセサリー?いろいろあるもんだなあw





[アニメ]
今週も銀魂はっちゃけてたなあw

動きがザンギエフやガイルだw
エンディング曲、かっこいいのになったね~‐w‐♪いいね^ ^♪








[スマブラWiiU]
ガチチムにおいて、強いファルコンさんってサドンデスで開幕、ダッシュつかみしてくる人がとっても多いんですよね。
きっと、キャラや向きによっては詰んでる?場合も出てくるだろうし、避けづらい攻撃だからだろう。

だから開幕、その場でシュルクの弱を連打してみた。

おっ?ささったぞ?読み勝った!倒せた・w・ノ!!ようやっとファルコンのつかみの魔の手に勝ったぞ~;w;ノ!!!
操作キャラ、シュルクで良かったにゃw








[バトン]
ずっとバトン答えてなかったから、たまにはバトン答えてみようかなって思った‐w‐♪
(仕事疲れてゲームとか出来てないわ&こっぱくん寝てて対戦できないわで&お絵かきしたい。で、書くことがあまりないからってのもバトンをする理由として、おおいにありますw)




ゲーム好きキャラバトン

今からあげるゲーム名の中で、一番好きなキャラを一人書いていって下さい。
わからない・いないの場合は×でお願いします!

ではスタート!!

FF(1〜6)→そりゃあエドガーさんですよ。誕生日同じだから親近感わいてしまったw
FF(7以降)→モルボルさんでw 最高に「モンスター!」してますよ‐w‐♪
ドラクエ→キラーマシン(ももんじゃも大好きだw)
テイルズ→特にはいないけど、レジェンディアのキャラ、シャーリィとか性格良いなあ‐w‐
ゼルダの伝説→リンクさん超かっこいい!!(マコレも好き^^)
幻想水滸伝→×
ポポロクロイス→がみがみまおう。アニメの彼、最高にかっこよかったっ!!
聖剣伝説→聖剣LOMの仲間モンスターたち。可愛い>w<!♪♪♪
ポケモン→ピカチュウ。最強の可愛さですよこれ・w・!!!!!
べヨネッタ→×
ワイルドアームズ→×(気にはなっているタイトルです)
スターオーシャン→×
キングダムハーツ→ジャック・スケリントン。なんか一緒にいて楽しくなる‐w‐♪
メタルギア→スネーク!!!w
アトリエシリーズ→ステルクさんにしとこうか?w(シャルロッテやウィルベルも良いb!)
SIREN→×
竜が如く→×
アルトネリコ→×
ドラッグオンドラグーン→×(気になるタイトルですw)
すばらしきこのせかい→×
サガ→七英雄。設定がいいよね・・・。
セブンスドラゴン→×
ぷよぷよ→×
マリオRPG(ペーパーマリオRPG)→ブッキー見ててすんごい楽しいw
逆転裁判→×(ストーリー大好き)
東方→×
ヴァルキリープロファイル→×
どうぶつの森→かぶきち。なんで引っ越したんだよう;w;!
ラブプラス→×
ブレスオブファイア→×
イナズマイレブン→×
レイトン教授→×
戦国BASARA→×
戦国無双→×
三國無双→×
ペルソナ→クマとかかわいい・w・♪
ギルティギア→×
ストリートファイター→ダルシムをスマブラで本気で使いたいんですが、無理ですよね?w
.hack→×
ひぐらし→×
鉄拳→×
シャドウハーツ→×
風のクロノア→×
スターフォックス→×
ファイヤーエムブレム→チキ。やったことないけどかわいい。
キング・オブ・ファイターズ→×
ソウルキャリバー→リンクさん出たことあるんでリンクさんって答えとく。
ポップン→×
ビーマニ弐寺→×
スマッシュブラザーズ→ピカチュウ>w<b!♪♪♪(スマブラのオリマーも大好きだけどなb☆)
バイオハザード→×
零→×
バロック→×
女神転生→×
デビルメイクライ→×
大神→×
サモンナイト→×
ゼノギアス(サーガ)→×
クロノ・トリガー(クロス)→ポシュルw
ソニック→×
MOTHER→ネスサン・w・ノ☆
ディスガイア→アルマースとアクターレとラハール、どれにしよう・w・;
悪魔城ドラキュラ→×



[お疲れさまでした
これも項目に入ってたらよかったなー…というタイトルありましたら(いくつでも)→]



って書いてあったから追加するよノ
イース→アドル。お気に入り・w・♪
ライブ・ア・ライブ→田所アキラ。格好も性格もグッドb
ゼノブレイド→リキ。性格一番好きだわ‐w‐♪♪♪
ピクミン→オリマー!!!w(日記良い味出してるよね)



けっこうやった事ないゲームも多いもんだにゃあ。
やってみると面白いんだろうなあ・w・♪








[ブログ]
1つ前への記事への拍手、ありがとうなのですも~>w<!♪♪♪

いろんなアニメ見るの面白い物ですね‐w‐♪
ミュウの笑顔、毒銅泉洞の景色、ゲーム内の写真撮るのも面白いです‐w‐♪
マリカ8。普段勝てない相手に有利に立てるとなると、とても嬉しくなりましたw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking