ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
どこに送ればよいのだ・w・?
ホームページの背景にちょちょいとなんやらしてきました・w・ゞ!





[漫画]
ファルコム学園4。
ファンレター書いてね♪ってあるけれど、どこ宛に送ればいいんだ・w・?
あちこち見たけれど、お便り先とか見当たらないぞ?

おしゃべりアレスさんの性格が面白すぎるから、ハガキとか送ってみたいいんだけどにゃあ・w・`♪でも描いてみたいキャラクターはガッシュさんなのにゃw





少年サン〇〇。
2つ同時に最終回になった事ってあったっけ?
前はクラブサンデー送りがちらほらあったけど、最近はほんとにすぐに終わっちゃう漫画が増えてきた気がする。
漫画雑誌業界もたいへんなんだねえ・w・








[ポケモンスクランブル]
ダークライが仲間になりました・w・♪
ダークホールなイメージが強いポケモンですが、この作品では使わない技かもだなあw
威力の高い技とかの方をよく使うゲームなのです・w・♪







[ツイッター]
案外エアライドやってる方がいてびっくり。そして聖剣LOM大好きな方もいてびっくり。もっというと、バンカズも知っていた。
あのお二方、お話し合う世代か・w・!!!
バンジョーとカズーイの大冒険。小さい子どもにとって、とても難しいゲームでしたがw アクション、探索、音楽、どれをとってもとっても良い作品なのですよ>w<!♪♪♪




gifで作った動くキューブくん。
聖剣伝説LOMやマジバケ、そしてLALや半熟英雄等の制作に携わっていた方にお気に入りに入れてもらえて驚いた。
ついで、その方がギャルっぽいプロフィール画像になっていたことに驚いたw(※男性の方だよb☆)

堅苦さがなくて、良いイメージですよw♪ええな‐w‐♪



それにひきかえ、うーむ。りんちゅくんやっぱり変わり者だから近づきがたいイメージあるんだろうなあ。
昔なんやらあってつらい気持ち分かるタイプの人たちは寄って来なさるんだけど。(いつもありがとうです・w・`♪)


作ったぬいぐるみや絵を描いた直後やらは話の種になる事もあり話してくれるんだけどな・・・。
どうやったらこわがらせずにすむのか。うーむ、難しい課題です・w・
デジタルならちょいと描いた絵もすぐにあげれるから、絵を上げる速度あげれるんだけどにゃあ。

それはともかく、リキぬいぐるみやgifキューブ、褒めてもらえた・w・!嬉しいにゃ~>w<!!!♪








[ブログ]
いつも拍手ありがとうです//・/w/・///テレテレ♪♪♪

ファルコム学園。ファルコムっていうゲーム会社さんの取り扱うゲームがお話になっているマイナー漫画なのですが、とても気に入っているのです♪
プログラムってすんごく難しすぎるのですw
フラッシュアニメ(gif)初めて作ったのです・w・♪動いて嬉しいです^ ^♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking