ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ハロウィンバッジがやってきたッ!! / ピカキラと高原さんと、とろけるキューブ
ファルコム学園。この漫画マイナーすぎるためか取扱店少ないみたいなのにゃノ

アニメイトにも売ってなかったって嘆いている方もいた。たくさん本取り揃えていそうなイメージあるんだけど、ないものなんだなあ・w・
ファルコム学園は予約するなり、確実に置いてある場所へ行くなりした方がいいようですにゃね・w・♪






[シャリーのアトリエ]
こっぱくん、超シャリーのアトリエにハマッてるねw
戦闘重視だからなあ。あやつには合うのであろう‐w‐☆

「永久機関」とかいうのを見つけたこっぱくん。これをつけたアイテムを使えば、戦闘中いくら使ってもなくならないぞ☆
ハガレンアニメを見終わったばかりのこっぱくん。
「等価交換とは?w ウゴゴゴゴ」な状態になってましたw








[バッジとれ~るセンター]
ハロウィンバッジが大量にやってきましたよ~>w<!♪♪♪
可愛いポケモン達のバッジ♪どう森、アシュリー、そしてお菓子☆(なぜかリンゴ飴やたい焼きまであったw たい焼き欲しすぎるw)

HNI_0051.jpg
中央のピカチュウクッキーもハロウィンなピカチュウも、ほかのポケモン達もかわいすぎますにゃ‐w‐♪♪♪
ピカチュウクッキーすんごい可愛い!お気に入りになったも^ ^♪♪♪








[絵]
15101401.jpg
仕事終わりにリラックスしながらかいた絵。
ぐでーんとしています‐w‐

15101501.jpg
昨日のガチチムスマブラも楽しかったのです・w・♪
アキラの服来たピカチュウさん。喜んでもらえた^ ^♪♪





スマブラといえば、リュカの後ろ投げって無敵判定たくさんあるんですかね?
後ろ投げ中、ドンキーの横B(腕をぶん回す技)を何ヒットも食らいまくっていたのにビクともせず投げきったんですよね。
これにはこっぱもりんちゅも含み、まわり皆驚いたようで、対戦相手のドンキーさん動揺して操作ミスって落ちてってしまいましたよ。

リュカの後ろ投げ、どうなってるんだにゃ?w








[ブログ]
1つ前に記事への拍手、ありがとうですにゃあ>w<☆☆☆

ダークライさんはやっぱりかっこいいのです‐w‐♪
カービィのエアライドとか、マイナータイトルだと思っていたのにプレイしたことある方多くてびっくりしたのですw みんなどのカートが好みなんだろう・w・?♪
ぬいぐるみや作ったもの、褒めてもらえるのとっても嬉しいのですにゃ^ ^♪♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking