ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ちょい長めのフラッシュアニメ、作ってみました・w・♪
ゼノクロ。
仲間操作できたんだ。

知らなかったのにゃ~・w・!!!





[ポケモン]
151017_160653.jpg
ピカチュウの帽子がアピタに置いてありました。
サイズは子ども用だけど、とても可愛かったのです・w・♪♪








[ライブ・ア・ライブ]
15101701 - コピー
LAL家 その8は近未来+αのイラストです。クッキーっぽく、美味しく焼きあがりました‐w‐♪♪♪





soumenn.gif
知力25と知力99と知力99の戦い(BGMは高原さんの戦闘BGMをば脳内で流してくださいな♪)
LAL家その9はフラッシュアニメです。(↑の画像をクリックしたら動くと思います。ツイッターでは勝手に動いてくれてたっけ?)

うちのスキャナー、スキャンしたら縦横比変わったりするもんだからコピーさえ出来ないんだよね、ってことで26枚の手描きアナログ絵によるフラッシュとなっております。

(15枚描き終えたあたりからハイになってきておりましたw なんでコピー抜きで描こうと思ったのかw でも、完全手描きだとどう動くのか気になったのにゃ。やってみたかったんだから仕方ない・w・♪)





でも描き続けるとどんどん疲れてくるもの。
途中、マリカ8をやりながら(ロード中とかに)描いてましたw(おかげでスタートダッシュ出遅れたりしたけど気にしない♪)
こっぱくんも参戦してきて盛り上がったのにゃノ!

気づけば、攻撃を食らい時「やろ~!」「おあ~!」っと言ったりしながらのプレイに・・・。
お互い穴久保ピッピっぽいこと言いながらやってしまっていたにゃ!w

マリカ8やっぱり面白いなあ^ ^♪
キノピオってキノコ出やすいとかあるのかな?あきらかに多いwってブーイングくらいまくるんだがw
キノコ強いアイテムにゃ^ ^b♪





出来上がったLAL家9フラッシュアニメ。
嬉しいなあ。ファボやリツやフォローやらしてくださる方々がいらっしゃりますよ^ ^♪
皆さん!ありがとうございます>w<!!!!!アニメ制作によるダメージにより、まだ体力回復してないけれど、一生懸命作ってよかったよ~;w;!!!!!

LALをよく知らないであろう方もファボしてくださったよ。嬉しいなあ;w;!!!
アニメは垣根を越えさせてくれるものなのですね・・・!



また描いたら見せてっていわれた^ ^
とっても嬉けれど、体力厳しいので体力回復したら短めのを描くでもいいかな?w
ほんとはもっと長いのとか描きたいけれど、描くの大変なんだにゃw

デジタル欲しいなあw








[ブログ]
1つ前への記事への拍手をありがとうです・w・♪♪♪

アトリエシリーズ。パッケージ絵女の子のばかりだから買いづらいかもなタイトルだけれど、やってみると面白いのですよ・w・♪と取りのアトリエがお勧めとか聞きますにゃノ♪メルルはロリ成分少なめだからメルルも良さげですb
ピカチュウクッキーのバッジ、とてつもなく可愛いのです・w・☆☆☆
ちまちまお絵かき♪かっこいい絵が描けないのは勘弁してくださいにゃ>w<!♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
