ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
天地創造20周年ですにゃ‐w‐♪
11月はWowowにベイマックスがやってくるッ!!
楽しみだ~^ ^!♪




[ニンドリ]
4コマ載ったにゃ・w・♪やったあ^ ^ノニンドリさん、ありがとうです>w<!♪♪♪
さて、ご飯食べて週刊雑誌読んだら、ニンドリをじっくり読みましょう♪
(付録、弟に笑われたよw さすがは女性の多い月刊誌ですbw)



カービィちゃんのカードゲーム気になるなあ。

ポケモンセンターで11月7日発売のポケモン商品、超可愛すぎる欲しすぎる>w<!!♪♪♪
ピカチュウのデザインがドンピシャ好みだッ!!ロコンこんな可愛かったっけ!!?
大好きなワタッコのぬいぐるみまであるーーーーー>w<!!?

ポケモンセンター、行きたいなあw



そういやポケモンスクランブルでディアンシーが仲間になったんですよ!!!嬉しいよう;w;!!!
でも覚えていた技の1つに「だいばくはつ」があった。
使ってみたらディアンシー倒れた。

ポケモン倒れたらダイヤ使わないとクエスト続けられないこのゲームでは、使い時が難しい技ですよ!w








[ライブ・ア・ライブ]
今週はニンドリやらなんやらいそがしのでLAL描くの厳しいかも。
ニンドリはLAL載せたいだろうけど、購買層の方々知らないだろうしなあ・・・。

LALその10はフラッシュアニメ(超短いの)描きたいんだよにゃあ・w・








[天地創造]
天地創造は今年でなんと20周年!!
20周年祭りやってたのでりんちゅも参加してきました・w・♪

天地創造の思い出プレイ感想と共に、ヨミくんのフラッシュアニメをあげてきましたノ

クリックすると、パタパタするよ・w・♪

20周年だと気づくのが遅れて、当日に描くしかなかったんだよにゃあ。
遅刻じゃないだけましなんだけど、背景描き込んだのとか描きたかったなあw



ツイッターにこのヨミをあげてみたらなぜかでかく表示された。
小さい画像だと、ツイッター場じゃ大きさ変更されてしまうのか・・・!?なんてこっただにゃ・w・;作り直したかった・・・。
それでもファボやらしてくださった方、ありがとうございます・w・`♪♪♪

「可愛いそうめんの絵の方ですよね」って言われた。
こないだの絵が原因か?リンチュウさん、「そうめんの人」と思われてる気がしてきたぞ?
気分はスマブラのファルコであるw そうめんみたいなもんだぜ‐w‐☆



天地創造、ファンの方々たっくさんいたよ・w・ノ!!
すんごい表情豊かな作品や、綺麗な装飾品っぽい作品、思い出のゲーム画像や愛溢れる思い出感想やらであふれていたんだも!!!

ほんと素晴らしいゲームだもんね・w;!
ゲームの事悪く言う人がいたら、これやってからもんく言えって言いたくなる。そんな素晴らしい出来なのですよ・・・!!

またやりたいなあ・w・`データさえ飛ばなければいいんだがw
バーチャルコンソールで配信してくれないかな・w・♪







[ブログ]
1つ前の記事、拍手が2つ来ておりました。
ありがとうございますお二方;w;!!!
一生懸命作ったフラッシュアニメや絵宛だとしたら、とっっっても嬉しいのですにゃ~>w<♪♪♪

クッキーと言われているほんわか絵、色鉛筆たくさん塗り重ねたよ・w・♪
フラッシュ、思ったよか箸を振り下ろすのが遅くなってしまったんですがwかわいくなったのでこれでいいかと‐w‐
マリカではしゃぐの楽しいです^ ^そして、ピカチュウかあいいです‐w‐♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking