ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
可愛すぎるポケモングッズ・・・ッ!!
松はイタリア語でピノ(ピーノ?)って呼ぶらしい。
イタリア版LALが出たら、松さん可愛い名前になるのかな・w・♪

ツイッター、皆さんのLAL作品やら色んなゲームの作品やらが見れて面白いですにゃ‐w‐☆
会話もネタにはしってることあって、面白いのですw





[スマブラ]
昨日のスマブラはなんと、負け率の方が多いんじゃないかな?ってくらい負けましたw
最後に戦ったデデデ&ファルコン使いさんたち、強くて良い人だったんだも・w・♪(ていうか、すごい見覚えのある名前の方だw 何回かやりあってますよね?w)



こっぱくんミュウツー出してる場合じゃないよw リュウでも無理そうだ。デデデに変えたら勝てるようになった。
さすがデデデ使いだ・w・b!

りんちゅ、ピカチュウを使うと相手へ貼り付ける時間が長いキャラなため、場がタイマン状況になりこっぱくん戦いやすいようです。
褒められてるぞピカチュウ!?嬉しいでちゅ・w・!♪



相手のデデデ使いさん上手いよなあw 復帰阻止がファルコンより怖いって、なんかこっぱと戦ってるみたいだw
なんであの技量でデデデを使ってるんだろう・w・?こっぱにも言える事だが。

ファルコンさんも、ピカ出した時以外の妨害力すごかったんだもw スピードはやくてきっついですw

デデデ使いさん、ファルコン使いさん、熱い戦いをどうもありがとうですも^ ^ノ♪♪♪




りんちゅのリュカ、(操作に問題があり)怪しい動きをしているからメテオをしてこないと思われがちなようだ。
待ち時間の間、ずっとメテオ練習ばかりしているからメテオだけは上手いんですよ‐w‐☆(他はてんでダメ☆)

毎試合メテオ決めれたーッ!!プレイ上手い方にも決まった・w・!嬉しいにゃ~>w<!♪♪








[ポケモン]

ニンドリのポケモンページから抜粋。
みんなとんでもなく可愛いのです>w<!♪♪♪

ああ、ポケモンセンター行きたいなあw でも行ったらいっぱい買ってしまいそうだなw
でも最近ゲーム買ってないし、グッズ買うのも良いのかも・w・♪








[ゼルダの伝説トライフォース3銃士]
リンクさん、姫のコスプレをするのはまだなんとかわかりますが、ポニテでミニスカートのチアガールのコスプレもしているだと・・・?
えらいこっちゃになってますよ~!w
服の効果はどんな効果なんでしょうね・w・?♪

服、いろんな種類があるんだね。ゴロンの服やアイスクライマーの服まであるw なんか楽しそうだ・w・♪








[ブログ]
1つ前への記事への拍手をありがとうです・w・ノ♪♪♪

ベイマックス。評判がとても良いので気になってる映画なのです・w・♪
ポケモン可愛いのだらけです・w・♪ポケモンセンター、行きたいようw
マイナーゲームな天地創造からのヨミくんです。天地創造良いゲームなんですよ‐w‐ノ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
