ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゲームミュージック聴きに行きたいにゃ‐w‐♪♪♪
なんと、来年名古屋で下村様主催ではないですけれど、下村様が作曲した曲+MOTHER(1~3)曲のコンサートだかがあるそうですね。

名古屋なら行けるにゃ・w・!?
ただ、ライブ・ア・ライブオンリーじゃなくて、スーパーマリオRPGやゼノブレイド、MOTHER等まで含まれてるから(俺の大好きなゲームばかりだな。)チケット入手厳しい・w;!?マリオ加わったら競争率あがります?;

下村様の曲ってことは、キングダムハーツはくるんだろうか?
演奏される曲は少しずつ公開されていくようなのにゃ。楽しみだね・w・♪



一応、チケット販売開始すぐに知れる可能性のあるつては3種類用意しとこうかにゃ。(ライブアライブのライブチケット通知もはやかったのにゃノ)

もし、平日にチケット予約開始されるのなら、家族に頼もう・w・`♪








[スマブラ]
最近スマブラでネスサン強い方に勝てんねえw りんちゅの使い方が悪いんだろうなあ・w・`他のキャラと違って、ゴロゴロ回避すらかれてないぞ。
ネスってどうすればいいんだ?w

ピカチュウはいつもどうり大丈夫として、カービィも勝つのきつくなってきた。リュカも無理っぽい。
対して、(戦い方を変え距離を置くようになった)シュルクさん、勝率上がってきた・・・?おぼろまる(ゲッコウガさん)、なんか絶好調だね。



シュルクは相手キャラにもよりますが、時間制に強いキャラなのでサドンデスを避けられる機会も多く勝ててしまうようです・w・♪(試合終わる20秒前にアラームなってくれないかな?w モナド盾で粘りたいから)

ゲッコウガって強いキャラなんだな。上強+空上でトドメですか。空上こんな強いんですか。 上手い人なんて空Aから弱当て+横スマトドメやらなんやら、バースト技の引き出しをたくさん持っていらっしゃる。
良いキャラだ・w・!








[土曜日のお絵かき]
hashirutakahara.gif
プロテインには身体を鍛える効果がございます。

とっとこ、いつまでも走るよ高原さん・w・ノ
走るフラッシュアニメを作ってみました。一応8枚絵(アニメと同じ枚数速度)となっております‐w‐ペコリ





ゼルダと、ちょとしたお絵かき練習2つ
15102401.jpg
ゼルダの伝説トライフォース3銃士なイラストです。
(ばっじとれ~るセンターでかっこいい水服っぽいリンクを取ろうとしたら、一緒にチアガール風のも取れてしまいましたw)

151024022.jpg
イースからガッシュです。熱血っぽい表情のお絵かき練習。熱血ってこんな感じかな?
キューブもついでに描いちゃった・w・`♪

15102402.jpg
奇跡シリーズからレンちゃんです。可愛いキャラのお絵かき練習だ・w・´








[ブログ]
1つ前の記事の拍手、ありがとうですも>w<!♪♪♪

スマブラ最近強い方が増えて負ける試合も多くなってきたんですよw 猛者や性格良い人が増えるっていいことです‐w‐♪
新しく出るポケモングッズ、とんでもなく可愛いのでゲットしに行きたい‐w‐♪行けたらいいなあ。
トライフォース3銃士。体験版の評判良かったから気になっています・w・!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
