ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
しゅりけん投げフラッシュ&かぼちゃハロウィン☆
ばっじとれーるせんたー。

困ってます。右下のアイテム、ゲットしたことにしてくれないかな?w
(時間ギリギリで落ちたからか、上の方に戻されて景品口に落ちてこなかったんですよねw)



ポケモンスクランブル。
シャンデラさんやサンダーさんも仲間になったよ・w・♪シャンデラさん、おしゃれで好きなのにゃ^ ^



仕事で疲れた時、何も考えずにマリカで車走らせるの楽しいです・w・♪
ビュンビューーーン!‐w‐♪







[ライブ・ア・ライブ]
なんだか日曜日は皆さんたくさん作品をあげていっていましたよノ LAL活発じゃのう、嬉しいのう‐w‐♪

syurikennnage.gif
おぼろ丸さんのしゅりけん投げ投げです・w・♪(※実際はこんな投げ方しません☆)
動くの作るの、楽しいけど難しいね・w・



15102501.jpg
はろはろうぃんうぃんハロウィンウィン☆♪ カボチャハロウィンイラストです・w・

ハロウィンイベント、この田舎でも何かやってほしいな・w・`♪おやつ欲しいです‐w‐




現在。マリカやスマブラしながらLAL主人公キャラ総出演のフラッシュを作ろうとがんばっておりますが、時間かかるなあ・w・
色塗りたいけれど、(1枚前の下絵をなぞって描くため)薄いクロッキー張で描いてるから色鉛筆で色が上手くのらないんだよにゃあ。
デジタル欲しいなあw








[ブログ]
1つ前の日記への拍手、ありがとうございまする^ ^♪♪♪

ゲームミュージックのコンサートやらライブやら、りんちゅさん行った事がないのです・・・。
行けたらいいなあ・w・`♪
スマブラ、強い方が増えてきてたいへんw
お絵かきかき、フラッシュ作り、難しいの上手く作れないけど楽しいですにゃ・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking