ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
音楽もつくりたい‐w‐♪
右手中指負傷によりマウスのドラッグやキーボードうつのがやっかいになったから、短めの日記でごめんですw



[WiiU]
逆転裁判がバーチャルコンソールにやってきましたッ!!
ストーリーほんと良いから、多くの人にプレイしてもらいたいゲームです・w・♪
最後の証拠突きつけた瞬間、ほんと感情が押し寄せてきますよ・・・。






[創作関係]
本気絵描くほど、リアルでは評価されネットでは引かれますw(まあ怖いよね?w)

ネットでは可愛い絵を描いてたほうが良いんだろうなあ・w・りんちゅさん、FFのモンスターとか、あの色塗りで描いてみたいんだけどな・・・。
にしても、LAL絵描いてて良いのか悩んでしまう。LALだから無理にファボしてくれてるんじゃないかなって・・・。
今度有名じゃないキャラでクッキー絵描いて、確かめてみようかな。

だれがいい?ファルコム案外知ってる人増えてるしな・w・;
可愛いどうぶつキャラ描きたいな^ ^♪あ、今の面子アトリエシリーズやってる人少ない。良いキャラ探してみよう・w・♪





MIDIの耳コピでかっこいい曲作ってる方がいたから、りんちゅも作りたくなった。(ファルコム曲やLAL曲や色んなゲーム曲、そしてオリジナル曲作りたい‐w‐♪)

バンブラPじゃ作った曲あげれないから無料のツールをダウンロードしてみたんだけど、トリルみたいなことできないみたいで自由度少なめだった。ブランディッシュの曲、もっとおしゃれなのになあw 無料ツールじゃきびしそうだ。
昔、おとんが購入した音楽ツクールは行方不明だし、困ったのう・w・ バンブラPの作成曲、あげる方法ないかなw







[ブログ]
1つ前の記事への拍手、ありがとうございます~^ ^♪♪♪

バッジ。あれ取れたことにしてほしかったにゃw
フラッシュ、もっとオーバーに描けばかっこよく動くかも・w・?
ハロウィンのイラスト描き忘れていたからお絵かきしましたのです^ ^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking