ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
メガレックウザ・w・!!!
[ポケモンスクランブル]
HNI_0058.jpg

HNI_0060.jpg
大好きな、大好きなレックウザさんが仲間になりましたよ~;w;!!!!!こりゃあ嬉しすぎるッ!!喜びの舞を舞わねば!!

このレックウザさん最初からメガストーンを持っていたのですよノ
持ってる場合もあるんだねえ・w・!

メガレックウザ、カッコ良すぎますにゃ‐w‐♪♪♪♪♪








[DQモンスターズジョーカー3]
ももんじゃが仲間になるですって!!?しかも写真ではちゃんと乗れている・w・!!!
乗れるキラーマシンがいて、乗れるももんじゃもいるこのゲーム。夢のようなゲームですね‐w‐♪♪♪

ギルッシュって言う水竜みたいなモンスターがとってもかっこいいッ!!
気になるモンスターさんです・w・!!








[ホムペ]
MIDI作りたいなあって思ってるんだけど、バンブラPからはPCに送れない(一応送る方法はあるのだけれど、家のPCに適応するコードか分からないから買えないのです)。
PCで作ろうにも、りんちゅ家のは家族兼用のPCなので作れる時間がほとんどにゃい☆
困ったのうw バンブラPで作ったのが送れたら一番いいのだが・・・。



MIDI。どんなの作っておいたら皆喜ぶだろう・w・?
ポケモン言えるかな?を作って欲しそうなこと言われたが、りんちゅの力量じゃ難しすぎて無理ですw 簡単なのしか作れぬよ>w<!♪

全音が書いてある楽譜はソーサリアンしか家にはないんだよね。後は耳コピに頼るしかないので頑張らないとだ・w・♪
2つ3つ作ってからMIDI部屋は設置するべきだろうか?
とりあえず楽譜があるソーサリアン、曲が大好きなイース、有名なクロノトリガー、音源がありそうなウィザードリイ、任天堂に合格もらえたエアライドのイベント曲あたりから入ってみようかな・・・。半熟英雄も知ってる人いるっぽいし、いいかも?

できればLALも作りたいけれど、他の曲と同じく原曲には勝てないから「オルゴール音源バージョン!」とか作って、落ち着けるホムペを目指すのもいいかもです・w・♪








[スマブラ]
凶悪コンボのせいで強キャラとされているメタナイトさん。
しかし、リュウとの戦いでは熱い戦いが繰り広げられるのですよ・・・!

メタナイトはダッシュ攻撃を2回当てればコンボでリュウに勝てる。
リュウはセービングを2回当てればコンボでメタに勝てるという勝負。
しかも、メタのダッシュ攻撃はセービング取れてしまう攻撃なうえ、メタナイトにはセービングからのコンボがつながりやすいという話だ。

ダッシュ攻撃がとりえなメタナイトさん、しかし、一歩間違えればセービング取られてしまうという、ひじょうに緊迫した状況。
なんて熱いバトルなんだ!!w
見ていて凄かったし、こっぱくんも大満足していました^ ^♪








[ブログ]
1つ前の記事への拍手、ありがとうございますです^ ^♪♪♪

公式ページさんからもらったゼルネアス、とっても気に入っています^ ^♪
スマブラ、全キャラに有利なキャラがいないから、弱点出されると ヤバイネ☆ なのですw
ハロウィン絵おえかきかき・w・♪剣ブッ刺すの楽しかったです‐w‐♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking