ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ほのぼのと、ほのぼのじゃないもの
お仕事、来週からどんどん増えていくにゃ;
ブログやホムペやお絵かき、巡回減るかもです‐w‐ペコリ
ホームページ、メンテナンス中でイラスト追加したり出来ないにゃw



バッジとれ~るセンターにきのこがたくさんやってきました・w・♪
どうぶつの森のきのこって可愛いデザインだから大好きなのです^ ^♪無駄に橋の上に置いたりやらしたっけなあw
ゆうめいなキノコも食べてみたいですw





[アニメ]
今週の銀魂は神楽ちゃんが仮病を使って取り返しのつかない事態に陥った。そんな話でした。
とても面白いので、続きが気になりますにゃw






[スマブラ]
こっぱのリュウが昇竜拳を目の前でスカッた際は気お付けください。
強い昇竜拳ではなく隙の少ない小昇竜拳を出して、相手をおびき寄せて本命のコマンド昇竜拳を叩き込む作戦なのです。

ほとんどの方が引っ掛かってやられていて、すごいことになっていますにゃ・w・;!
リュウってそんないないもんな? これ初見殺しだ!?w








[ライブ・ア・ライブ]
15110401.jpg
仲良くケンカ(高原さん生き生きしてます)。そして、仲直り。
ちょっとSな、ほのぼの絵を描いてみました・w・♪

15110502.jpg
一方こちらは争っています。
FF4&6要素を含んだプチまんがです。初めて描いたストレイボウ、ミニサイズでごめんね・w・`♪








[ブログ]
1つ前の記事への拍手をば、ありがとうですも>w<!♪♪♪

お祭り行きたかったなあw 眺めるだけでも楽しいから好きなのです・w・♪
ずっと食べてみたかったガトーショコラ!美味しかったです~>w<♪♪
ネット対戦、りんちゅさん足引っ張ってますねw 強くならねば‐w‐☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking