ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
pokémon chiku-chiku sewingグッズを求めてポケセンへッb!!
ポケモンセンター名古屋へ行ってきますにゃ>w<ゞ♪
顔が(・w・)のパッチワーク柄ピカチュウがどうしても欲しいんだ。





[ポケモンセンター名古屋]
店内に入ったら、かあいいクリスマスピカチュウが目に飛び込んできた。

151108_163526.jpg
もうクリスマスグッズ置いてるんだっけか!?可愛すぎる>w<♪♪♪
特にこのフード被ったピカチュウにはりんちゅさんもうメロメロですよ~^ ^♪♪
(買う予定なかったのにカゴに入れちゃいましたにゃ)



151108_163442.jpg
セピアグッズまだ置いてた・w・!
メモ帳裏面のピカチュウさん、おでぶで可愛いい^ ^!♪
デデンネグッズも欲しかったので、今回はデデンネさん達が描かれたお箸を購入しました・w・♪
和むにゃーwー♪



151108_163548.jpg
お目当ての、(・w・)+パッチワークデザインのピカチュウぬいぐるみ。
やんばい可愛さですーwー♪♪♪見る度に笑っちゃいますよ>w<♪♪♪♪♪

151108_163409.jpg
クロッキー帳まで置いてた・w・!こちらも、裏面のピカチュウさんが可愛すぎる・・・!
もちろん、まわりのポケモンズも可愛いらしいのです^ ^♪

お金持ちなら、おでぶな丸いイーブイグッズや、ロコンぬいぐるみも欲しかったなあ・w・`身体にお花がついてるとか、可愛すぎるんだよ。









松坂屋のレストラン街は値段高いし、お気に入りのケーキ屋さんはメロンケーキ置いてなかったし長蛇の列だったため、お昼は今回もオアシス21にある田楽店で食べました。

151108_124034.jpg
今回は とろろ菜飯ごはんを食べたよ・w・♪
やはりここのごはんうめぇですーwー♪♪リピーターになってるや?w








東急ハンズにも寄りました。

MITSUBISHIの山吹色、4本しか置いてなかったから買い占めたのにゃ。
画用紙はA4のはカットしてもらわないとならない&雨降ってて持ち運びがきついので諦めました。困ったな?w

クロッキー帳は欲しいのあったのにゃ^ ^♪このサイズはちょうどフラッシュアニメ作りにちょうどいいサイズなのにゃノ


色鉛筆、珍しい色たくさんあっていいねーwー近くにも東急ハンズができたらいいのにな♪





帰る前にお土産といてプリンを購入・w・♪
美味しそうですにゃーーwー♪







[ブログ]
1つ前の記事への拍手をありがとうなのですも>w<!♪♪♪
バッジ、欲しいデザインのはとりたくなっちゃいます・w・♪
スマブラやる際は気をつけてくださいな?こっぱリュウ騙すの得意だからw
上手い絵描けないけど、がんばってほのぼの絵描いていきますね‐w‐ノ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking