ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
スマブラ動画&LAL絵3つ♪
実は名古屋にライブ・ア・ライブのトートバックを持って行ってたのですが、恥ずかしくて表面向けられなかったんですよね。
ずっと裏面向けてましたにゃw



お仕事増えたにゃ~。
1時間残業はともかく、ただ働き1時間ちょいあるのがなあw
ブログの更新。ミニ日記化するやもです。ごめんねです>w<






[ライブ・ア・ライブ]
15110701.jpg
(一応LAL家ですが右のは失敗作だと思っていますw 説明的になってしもうたな。左はほのぼの漫画・w・♪)

15110702.jpg
LAL学園+ロマサガ2要素を含む漫画です‐w‐ペコリ
ロマサガ2は難しい面白いゲームでした。アリはトラウマですw

15110801.jpg
こないだの(・w・)ピカチュウぬいぐるみさんをお絵かき♪
どことなく、うちの高原さんを彷彿させる顔してますw ピカさん可愛すぎますにゃ>w<!♪♪♪







[スマブラ]
ユーチューブに動画をテスト投稿してみましたのでこちらにも・w・♪

こっぱはリュウ、リンチュウはネスサンを使っています。
サムスさんのチャージショットのタイミングの予測に成功。近距離からバットで打ち返せたって内容の動画となっております‐w‐ペコリ









[ブログ]
1つ前の記事への拍手をありがとうございまする^ ^♪♪♪

ポケモンセンター!!可愛いポケモン達がところせまし並んでいて、大天国だったのですよ~>w<♪♪生き甲斐のひとつですにゃ‐w‐♪
お昼ご飯美味しかったです^^
東急ハンズ。珍しい画材も揃っていて、便利なお店さんなのです・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
