ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
レベル5デス
来週もっと仕事増えるね。
無理だあよ・w・;

明日だっけ。ニンテンドーダイレクトがあるの。
ペルソナチックな新作FEの情報は来そうだなあw ゼルダの情報も来ないかな・w・?♪
ついでに、スマブラの新キャラ追加情報とか来たら嬉しいのになあw





今週の銀魂も面白かったにゃあ・w・♪
たくさんのキャラが出てきて、桂さんも飛び入り参加していて笑いましたにゃw





[ライブ・ア・ライブ]
15111001.jpg
LAL学園+FF5の図書館に出る本のモンスターさんの漫画です。
マイナーでコアな展開になってるのに、反応してくださる方がいてとっても嬉しいのです・w・`♪
もっと分かりやすいのかいた方がいいよなあ?でもコアなの描きたいよw



arishia.jpg
昨日はポッキーの日だそうだったので、りんちゅもポッキー絵を(2つ)描こうとしました。
アリシアちゃんです。
残業帰り+雑誌読む+サンダウンさんの髪を塗るのにハマッてた+なんなりしていたので時間なかったのにゃ。ごめんよw

sanndaunn.jpg
こちらはサンダウンさん。ポッキーバージョンとなっております‐w‐ペコリ
かっこいい絵ってはじめて言ってもらえた・w・♪♪♪とっっっても嬉しいですにゃ^ ^♪♪♪








[ブログ]
1つ前への記事への拍手をいつもありがとうございます^ ^ノ♪♪♪

デフォルト絵での投稿を続けておりますが、かっこいい絵にも挑戦してみたいのです。がんばらねば・w・ノ!
スマブラ動画。こっぱのリュウさん。攻撃避け難いキャラだろうにほとんどダメージ受けてなくてすごいのですw
頼りになる相方です・w・b♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
