ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
超究武神覇斬!!
[ニンテンドーダイレクト]
新しい方が解説なさっています。
聞き取りやすい声でしゃべってくれています^ ^これからもがんばってね・w・`♪





ゼルダの伝説トワイライトプリンセスだ!懐かしいなあ^ ^♪とんでもない裏技豊富で面白かったのですw(序盤でマスターソード入手等)
HDか。画質良いなあ・w・♪





ポッ拳だ!ポケモンセンターで見かけたけれど、なんか恥ずくてできなかったんだよにゃあw(遊びなれたスマブラなら人前でもできるんだが・・・)
ミュウツーやっぱり来たよ♪スマブラのイメージが強くて、弱いキャラじゃないか?って思ってしまうよw




FE新作。
やっぱこれペルソナだなあw アトラスさんと作ってるもんねえ♪
現代社会をうろつくの楽しそうです・w・♪





マザー3のバーチャルコンソール配信&プリペイドカード発売するぞー!!ええなーwー♪
マザー3、曲すごい洒落ててかっこいいんだよなあ。





海外のゲーム。
ホラーゲーム。世界観オシャレで良いなあ・・・!!シーフゲーム。相手倒しとる!w
ソード&ソルジャーズ。タワーディフェンスゲームか。これも楽しそうだなあ^ ^♪
って、こっぱくん、これとそっくりなのやったことあるみたいだぞ?w





Q。
物理演算を使ったソフトか。プレイヤーがかいたものが反映されるゲーム。面白そうw





ゼルダの本体がまた出るよ。今度はキンキラキンですかにゃ。
買える気がしにゃい・w・




カルドセプト。
世界観好みそうで、気になってるシリーズなんだよなぁ。





ポケモンのピクロスだ・w・!!!!!
ポケモンもピクロスも大好きなんだよなあ^ ^♪しかも無料なのか。これは後で(配信日来たら)遊ぼう♪♪♪



初代ポケモン赤緑青ピカチュウがついにバーチャルコンソールにやってきたぞ!!
な、懐かしいよぅ;w;!!
持ってるけど欲しくなってしまう。





スマブラ。
スマブラにFFⅦのクラウドがやって来ますよ!!?

キングダムハーツ衣装かこれ!?かっけぇっ!!!!!召喚いろいろ出たー!!? 超究武神覇斬!!
イヤッハーーー!!!!!

リヴァイアサンまで出てくれたよ;w;!!!りんちゅがお絵描きしてたちっさい頃、はじめて友達から 欲しいっ! って言ってもらえた絵がリヴァイアサンの絵なんだにゃあ。
リヴァイアサン大好きなのにゃ;w;



これは買いたいですにゃあーwー♪♪♪らずさんも買いたがってらっしゃったw
いつ配信されるんだろね>w<!♪プリペイドポイント、追加しとかなくっちゃ・w・!








[お絵かき]
知力25と言われ続けてきた高原さんが、ついにオディオ化?しました。
15111201.jpg
ドラゴン〇〇要素を含むまんがとなっております・w・ペコリ



15111301.jpg
ルーイです。
ボンバーマンやりたいなあ・w・`♪








[ブログ]
1つ前の記事への拍手をありがとうです^ ^♪♪♪

ニンテンドーダイレクト。驚きの情報があって良かったのですよ^ ^♪
クラウドー・w・!!?
レベル5デス。覚えておくと便利な技なのです・w・♪せきぞう狩ってAP稼ぎ!ポッキー食べたくなってきました‐w‐♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
