ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
無理を通してみせるッ!
[ドラゴンボール超]
ベロベロバーする彼に笑いましたw 子ども好きだね!w
シェンロンさん、ついにサービスつけたッ!?
「保冷剤はサービスだ」に笑っちゃいましたにゃw

フリーザ来るけどパワーインフレしたこの世界で、はたしてフリーザ様はどうでるのか・w・








[スマブラ]
皆さんクラウド参戦を喜んでいるようで何よりです^ ^♪
リヴァイアサンを絶対に使うんだー・w・´ノ!!!♪

ゲージ溜めて発動させるんだろうか?時間経過で発動可能になる技なんだろうか?
発動条件がどうなるのか、気になるところです・w・♪





スマブラを借りたらしい らずさんと、こっぱ(風呂掃除行くまで対戦)を交えてガチタイしました・w・ノ♪
前回は全敗だったっけかw
スマブラーリンチュウ・・・!無理を通してみせるッ!



こっぱ、らずさん>>>>>>>リンチュウ(3スト戦なのに1ストしか削れないぜ☆)
なんという力量差!!!w GCコンじゃなくてパッド使ってるというのに!?やっぱり最強のパックマン使いさんだにゃあ・w・!!!クッパジュニアも勝つの無理無理ですにゃあ!w

こっぱも「パックマンプレイがおしゃれw プレイがカッコ良すぎる!!w」って褒めてましたよw
あんな動きするパックマンって、あんなに引き出しが多すぎるパックマンってみた事無いよなあ・w・?
何が飛んでくるか分からないから対処の仕様もないb☆ 誰出してもりんちゅ勝てる気がしないよw



こっぱのリュウ。すごいでしょ・w・b♪りんちゅじゃあフルボッコされるんだろうなあw
がんばれこっぱのミュウツー!!w



りんちゅピカチュウ。VSゲッコウガ戦ではじめてあんなに動けた・・・。
相手がスピーディーすぎたから合わせてスピーディーに動けてしまたのかな・w・♪

シュルクVSシュルク。
「撃」!
「撃」!
りんちゅシュルク「ぶっ飛ばす!」
らずさんシュルク「ぶっ飛ばす!」
こっぱ「闇のカードだ!!w」

お互い1~3スト目まで、「撃」でぶっ飛ばしにかかるバトル。楽しいバトルでしたw



VSパックマン戦も楽しかったなあ・w・!!次々に洒落たプレイがとんでくるんだもん♪♪
フルーツターゲットと消火栓の組み合わせ技、あんなの予測出来ないよ~!!w 食らうたびに笑うしかない状況ですw

ガチタイ誘ってくれてありがとうにゃあ^ ^ノ♪☆またりんちゅとやらを鍛えてやってくださいなのですにゃあ>w<!♪♪♪





うーむw
ピカチュウ、シュルク、ネスの3人とも厳しい(メインやサブ出されたら勝てません☆)けれど、全敗惨敗カービィちゃんはとっぴつして戦力外だなあ?w(他キャラは出せそうにないw)
カービィちゃんがんばって!!w








[ライブ・ア・ライブ]
きのうとおとといの分のお絵かきです・w・ペコリ
15111502.jpg
男アキラ・・・・!無理を通してみせるッ!
(クリックで開いた後、もう一度押したら(+にしたら)大きめのサイズで見れまする)


15111504.jpg
坂本殿の誕生日だと聞いたので、昨日急遽描いてアップしていたのです。
坂本殿、誕生日おめでとうございます^ ^ノ♪♪♪

坂本殿、様々なところでお祝いされていましたよ・w・♪皆さん絵上手かったり可愛かったりしました^ ^♪♪♪
可愛い写真も上がっていました!b☆
坂本殿、有名&人気な方ですにゃあ‐w‐♪♪♪



リアル絵だめかと思いきや、あんがいいけるんですかね・w・?
ちょくちょく交えましょうかにゃあ?





151114011.jpg
みんなでゲームで遊んでいる(+見物人さん)のイラストです。
仲良しです・w・♪♪

151031_171649.jpg
スマブラは8人対戦出来るので、最終編キャラたちが遊んでる設定でMiiやらをつくってみましたノ
キューブ無理あったよね?ゴメンね?w サンダウンさんはがんばって作れた・・・ハズ。
高原さん達は名前入力できなかったって事でノ(コントローラー2つ足りなかったのですw)








[ブログ]
1つ前の記事への拍手をありがとうですにゃ~^ ^♪♪♪

ニンテンドーダイレクト!ポケモン大好きだし、気になる情報盛りだくさんですごかったのですよ・w・!!りんちゅ好みのものだらけでした^ ^♪
ってか、クラウド来る事にびっくりですよ!?(シアトリズムでほぼみんなクラウドフェイス選んでて大人気なのは知っていたけれど・・・)
楽しみです^ ^♪
おでぃおまんが~・w・ノ今回も楽しく描かせていただきました・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
以前は対戦ありがとうございましたー!

X時代を思い出させるとーーーっても楽しいバトルでした!
何年ぶりですが、「帰ってきたなあ」という感慨で胸がいっぱいですw


りんちゅさんのピカチュウ、何であんなに飛び回れるんですか、、!!
当ててくる所は正確に当ててくるのに、
こちらの攻撃は紙一重で避けまくるという。。
蝶のように舞い蜂のように刺すとはこの事かと。
トリッキーなのに抜群の安定ぶりで、一瞬も気が抜けなかったです!
復帰に対して雷メテオを狙ってくるところも恐ろし強い!

ネスくんのPKファイアの当てどころも上手すぎる、、
ダッシュに合わせて当ててくるのなんて、
ピンチなのに感動してしまいましたw
当ててからの状況判断も上手い!バット美味しかったです^q^

シュルクの撃バトル、熱かったですね!www
闇のカードめっちゃ笑いましたww
お互いに背水の陣で真正面から攻めまくるというw

お手本のような立ち回り、素晴らしかったです。
バックスラッシュの挟み方、めっちゃ参考にします……

でもとにかく言えるのが、どのキャラもつえーー!!!という事です!


こっぱさんのリュウはさすが、の一言に尽きました。
灼熱波動拳の牽制と昇竜拳の組み合わせが実に見事。。!

どんなガチタイマンに潜るよりも練習になり、
そして楽しいとても充実した対戦でした!!

ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ


2015/11/16(月) 22:01:44 | URL | らず #- [ 編集 ]
こちらこそ!対戦ありがとうでしたなのにゃ^^ノ♪

据え置き機でのバトルはほんと久々だよにゃあw
おかえりですにゃ>w<♪

飛びまわりすぎてハイになって事故ったのがアレです‐w‐ノ♪
ふみゃあ・w・!そんなに動けてましたっけかw 褒めてもらえてとっても嬉しいですにゃ~>w<!♪♪♪
動く相手に対して成功したことのない雷メテオw 決めたかったなあ^^♪

ネスサン、ガチチムでもよくファイヤーからのバット使ってます☆
ダメージもでっかくておいしい技にゃあ♪

シュルクバトルも熱かったにゃあw
こっぱくん笑いながら見ていたのですよw 闇のカード!!w なんというガン攻めっぷり!w(守りはどーした!?w)

正面向いてる相手に対してはフロントスラーーーッシュ!っと叫びながらバクスラはなっていますノ
いえいえそんな、らずさんの猛者キャラたちに比べたらまだまだですよう><!♪

うわあいやったにゃありがとうにゃ~>w<ノ!♪♪♪(カービィちゃんはみなかったことにしてねw)

こっぱ以上のリュウ使い見たことないからにゃあw
昇竜拳やばいうまさだよ^ ^ノ♪

なんという褒め言葉でしょう・w・!!!!?嬉しいにゃあ;w;!!!こっちもとっても笑えて楽しめたよ~>w<b♪♪♪

対戦どうもありがとうにゃあ^w^ノ♪♪♪
2015/11/17(火) 20:10:01 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking