ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ポムポムプリンきたよっ・w・!?
バッジとれ~るセンターになんとおっ!!サンリオキャラクター、キティちゃん達がやってきました!!
ポムポムプリン可愛い欲しい^ ^
スマデラやゼルダの子どもリンクの声と同じ、あのキャラもいますね~w

・w・!!?
ポムポムプリンのバッジやんばい可愛さ!!?
特に大好きってわけじゃなかったリンチュウでも惹かれてしまいますにゃよ!w

え~。これは課金する方すんごいやっちゃうんじゃないかな?w






[ライブ・ア・ライブ]
araerwgbaer.jpg
お絵かきの練習をしようとしました。途中わき道へそれ、らくがきお絵かきが始まりました。

15112001.jpg
らくがきその2。
筆ペンでお絵かき、キューブくんです。これは可愛く描けたと思うんだ。
線が昔よりちゃんと引けるようになりました・w・`♪







[ブログ]
1つ前と2つ前の記事への拍手をありがとうございます>w<!♪♪♪

スマブラ界にはとっても強い方々がいらっしゃるのですw
りんちゅには雲の上の方々なのです‐w‐♪そして、クラウド楽しみだw
お絵かきしているのですが、なかなか人に好いてもらえる絵を描くというのは難しいものです‐w‐
ポケモングッズ、新作がバンバン出るから楽しみです>w<♪







[むう‐w‐;]
※追記には悩み事を書いています。今後のブログ方針とかどうしようかなとか~。

見たくない方は見ないでくださいな>w<!!





お絵かきしているわけですが、まわりの方々よりもりんちゅさんのえは求められていないって言うかなんというか・・・。

ファボ。まわりの方30普通にいただいていたり、こないだの3人画像ではりんちゅ見える範囲内では(イラスト描きの中では)ファボ数ビリじゃなかったか?w みたいな。
もっというと、お絵かきはじめてからブログのお客様減ってるんだよね‐w‐うん!☆



りんちゅ、創作活動やっぱり向いてないんだよなあ・w・`絵は丁寧な線がかけるようになって上手くなってきてるのかもしれないけれど、色塗りやネタは好んでくださる方が若干いらっしゃるのだけれど、好まれる絵柄が描けないんじゃあ意味なしなのですよ。
下絵はこそが全。
絵はその人が出るって言うからなあ。うーむ、やはり嫌われ者は好かれる絵は描けないのだろうか。



正直、ツイッターにあげるのこわいのです・w・`絵を描くのは好きなんだけれど・・・。
ただ、ト〇〇うさんはりんちゅの絵やネタがツボに来るそうなので、この人が喜ぶ絵は描きたいなあ。って思うのです。(次トリガーネタ挟もうかって思ってたんだけど、トリガー知ってるかな?ロマサガ2ネタの方にした方が良いかな・w・
やわ~さんもりんちゅのネタ喜んでくれてたなあ。
LAL絵だからファボするとかいうのじゃなくて、純粋に喜んでくれているから、この方々のファボはとても嬉しいのです。ありがとうございます・w・`♪♪♪

この2人+大丈夫そうな方にだけ、絵を見せれる方法ってないものだろうかとも思ってしまう。
LALだから、フォロワーさんだからと、無理にファボしてくれてる人になんだかもうしわけないもので・w・`



悩み事こぼしてしまいすみませんでした><!!!
ブログで絵をあげないで欲しいって方がいらっしゃったら教えてくださいな。絵には好き嫌いがあって、見たくない絵を描く方はブロックしたい人もいるって話もきいたものですから。
スポンサーサイト
コメント
コメント
まさかサンリオキャラが来るとは思っていませんでしたw
キティちゃんは仕事を選ばないと良く言われますけど、
ほかのキャラまで乗り込んでくるとは…でも違和感はありませんねw
僕は何となくキキララ台に挑戦したら、3回で全部取れましたッ!!

姫、御機嫌麗しゅうなのです!


ちょっと前の記事への反応になりますけど、クラウド参戦!
本当にまさかすぎますよね!!クラウド参戦の画像だけ見せられたら、
「どうせまたコラ画像でしょ?」と思ってしまうレベルなのですw
まぁそれは、リュウが参戦したときにも思ったんですけども…w

任天堂機種で出た作品の主人公ではないですから、
いろいろな反応があるとは思いますが、僕はとにかく嬉しすぎて!
配信日が発表されていない今の状況にやきもきしまくっていますよw
配信されたら、ぜひ操作に慣れていない者同士で対戦したいですね!


悩み事に関してですけども…お気持ちはと~っても良く分かります。
僕は絵とかは描いていないですが、たとえばバンブラなんかで、
周りのフォロワーさんは週間順位100位以内とかが普通なのに、
僕だけ圏外が定位置だなんて、良くあることですもんw

僕はただの自己満足でやっているので、別に気にしていませんが…
どんな目標を持って創作活動をやっているか、
と言うことだと思うんですよね~。姫は自己満足と言うだけじゃなく、
周りの方に喜んでもらいたいと思ってやっているんじゃないかと。

人それぞれ感性は違いますから、いろいろ意見はあるでしょうけど、
僕は元ネタが分からなくとも姫の絵は好きですし、
そういう方々が、僕以外にもたくさんいるんじゃないかと思いますよ?
気に入らないなら、ファボする気も起きないと思いますし。

それに、ここは誰のものでもない姫のブログなんですから、
そんなことを姫が気にする必要はないんじゃないかな~と思います。
気に入らなければ勝手に去って行くでしょうし、
むしろ姫の絵が好きな人が、残っていくんじゃないかと思いますし。

う~ん…なんかうまく言えませんが…とりあえず僕に言えることは、
僕は姫の絵が大好きだってことです!なかなか反応できませんけど、
毎回上げてくれた絵は見ていますし、それに癒されているのですよ!
だから、これからも上げて欲しいな~と思います!!


長々と書いてしまいましたが…ここは姫のブログですから、
悩み事があれば、今回みたいに書いてくれて構いませんからね!
書くことで気持ちが楽になることも、きっとあるはずですし。
1人で悩みをずっと抱えているのはつらいですからね…

ではでは、今日はこの辺で失礼いたします!
また姫が絵を上げてくれる日を、楽しみに待っていますよ><
2015/11/22(日) 17:43:21 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
りんちゅもびっくりしましたにゃw まさか来るとは・・・w
キキララのお菓子小さい頃買っていたので懐かしい‐w‐♪色合い好きなんだよなあ。3回で!?それはすごいですにゃあ!羨ましい>w<!!♪♪

おやぶん、ご機嫌麗しゅうなのにゃ・w・ゞ!♪

おやぶんも喜んでいましたね~w クラウド参戦b!!
たしかにw 画像だけなら信じるの難しいにゃw

りんちゅさんも配信日見る前からプリペイドカード買いに行かなきゃ~!とか熱狂しちゃってwとにかくとっても嬉しいのですにゃ~^^ノ♪♪♪
共に初心者ソルジャーとして戦おうぞです>w<!♪♪♪


ええ!?バンブラ、おやぶんのまわりそんなに激戦区なのかにゃ・w・!?おやぶんもすんごいのに、りんちゅにはとても手が届かないレベルですよ~!w

はいな。コラボするというコアすぎるギャグはやりたいからやってるとして、絵そのものは喜んでもらいたいなあと思ってやってるのにゃ・w・♪(無反応のポケモン絵描いてもなんか虚しくってにゃあw)

;w;!!!??ありがとうにゃあ!とっても嬉しいですにゃあ>w;ノ!♪♪♪♪♪
とりあえず、やわ~さんって人はこないだ好きって言ってくれて、そのゲームの曲まで作ってくれたのにゃ。いるもんなのですにゃね。
教えてくれてありがとうですにゃ、おやぶん・w;ノ!♪♪♪

なるほどですにゃあ・w・
好きな人だけが残る。とっても嬉しい考えですにゃ^^♪

本当ありがとうですにゃよーーー;w;!!!!!♪
もっと癒される絵を描けるようになるぞーーー>w<!♪
クラウドさんも描きたくなってきたましたや♪スマブラでの参戦に合わせようかどうしようか・w・♪


おやぶんも悩み事書いてましたものね。おやぶんとっても頑張りやさんだから無理してないか心配なのにゃ。応援してるよおやぶん>w<ノ!
りんちゅさん、ちょくちょく悩みかいちゃうけど、ほんと無理しては読まなくていいですからね>w<;!

はいな!今日もありがとうなのにゃノ さっすがおやぶん!賢くてとっても優しいですにゃあ^ ^♪
頑張って絵描くのにゃあ>w<ノ!♪♪♪
2015/11/24(火) 18:42:10 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
