ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ムーランド、どんなんじゃったかいのう?
ニンドリ届いたニンドリ載った・w・♪購入者数がどうなっているのか、心配になってk(ry

今週中にできればハガキ届けたいから、ハガキかいてからニンドリの記事のこと書きますにゃ・w・ペコリ
キディランドのカービィグッズ可愛いなあw♪このクロッキー張すんごい欲しいッ・w・!!
ポケモングッズも可愛い>w<♪ぬいぐるみピカチュウ鏡餅だ~^^♪

今週はプチポケモンイラスト描こう・w・♪間に合うかなあ?w 11月は30日までだから、月末までに届くかが不安だにゃ。
間に合わなかったら再来月になりますにゃね・w・♪





[バッジとれ~るセンター]
キキララ。一番右上の子をひっかけたら全部落ちただと・w・; なんてことだ・・・。

キキララ。薄い色合いがとても綺麗なのです^^♪飾りたいなあw
こういう薄い絵って描いてみたいのです‐w‐♪デジタルでやってみたいなあ。








[スマブラ]
だいたい勝率下げてるのはりんちゅのカービィ、リュカ、しょうに合ってないロイ、そしてこっぱの体重軽いミュウツーですノ
151124_204600.jpg
ふたりでガチチムの結果画面です。最近調子良いね?こっぱリュウくん?
直近100も勝率が90%になってしまいました。プレイヤーさんが増えている証拠ですね。
嬉しいにゃ‐w‐♪衰退してスマブラなくなったら、ショックで寝込んじゃうものねw





こないだこっぱくんがガチタイでスマブラ上位勢の方と出くわしました。
シークがすんごい上手い動きしてるw こっぱリュウやられたあ!!
リュウも上手い方で、常軌を逸したコンボを繰り出しまくっていました。
こっぱリュウと良い勝負するリュウがオンライン上にいるとは・w・;!?(オフの動きしていました。オフだとこのリュウ、もっとすごいことになるぞ・・・。)

こっぱのデデデいかれてるなあ。上位勢のシークさんとドンパチやりあっておるw
リュウは負けてたけど、デデデはなんとかギリ勝ち数多い程度だったかな。こっぱ倒せば、りんちゅも上位勢の仲間入りに・・・!?無理ですw
(ちなみに、デデデ全一の方にはこっぱデデデはフルボッコされたようです。デデデ1位ハンパないにゃ・w・;!!?)

対戦相手さん、こっぱが強いからかリュウ使うからか、そうとう喜んでましたw リュウVSリュウの2試合目始まった瞬間からジャンプしまくって喜びを表現していたのですw 良い人だw
しかも長時間抜ける気なく、戦い続けていました。

こっぱと戦ってくれてありがとうございますなのですよ^^ノ!!!♪








[お絵かき]
らくがきもちょくちょくしているのです‐w‐♪

「元絵を見ずにシェルダー、ランターン、アーマルド、チェリンボ、ムーランド」
を描きなさいってお題に挑戦しました。
15112002.jpg
描いてから気づく。これチョンチーだ?w(ランターンってたしかイルカっぽいのだよね)
初代から見ているポケモン、大好きなアーマルドとチェリンボ。ちゃんと描けてるのかな?w
ムーランド、なんか違うな~w こんなんだった気がするんだけど・w・


15112203.jpg
こちらもお題絵。
ひとだまが「え・・・?本気で言ってんの?」と喋ってる1コマ漫画を描きなさいってお題です。
原作ではひとだまを狩って経験値稼ぎをするのです・w・ペコリ

15112301.jpg
LAL+FF9のチョコボの穴掘りミニゲーム!です。
制限時間以内にチョコボの声を頼りにアイテムを探し当てるというミニゲーム。とってもとっても楽しすぎて、長時間やりまくってたのですよ‐w‐♪♪



そうだよにゃあ。
ツイッターの方、フォロワーさん3桁の方だらけだもんなあ。大体の方は100~199。多い方は600越えとか。
そりゃあしがないりんちゅまで見てられないよにゃあ・w・ りんちゅさん70超えた時点でもうあっぷあっぷしてるもんw
ただ、りんちゅだけ反応されないのを直に見続けるのって、やっぱきついぜ?☆(いつも反応してくださりありがとうです。やわ~~さん達‐w‐ペコリ)

よーしっ!
耐えらんなくなったら他の方みたいに別アカウントへ引っ越そうか・w<!♪(なんか引っ越しまくってる方いるものねw)
大丈夫そうな方には知らせてっとb

まずはポケモン絵を描いたら、大きな絵も仕上げないとだにゃ^ ^♪








[ブログ]
1つ前の記事への拍手とポムポムプリン~記事への拍手をありがとうございます^ ^♪♪♪

ドット絵のポムポムプリン!取れましたよ~‐w‐♪家具のポムポムもとっても可愛いのです^^
キキララ、男の子1つしかまだ取れてないのですよ~w お姫様も欲しいな・w・♪
松阪牛イベント。おいしいグルメ屋台まで立ち並び素晴らしいイベントだったのですよ‐w‐♪おみやげのマフィン、しっとりしてた!思ったよりずっと美味かったのです・w・!♪コケコッコー共和国のカステラ、これ他所と比べてすんごいしっとりしてるんですよね。どうやって作ってるんだろう美味い‐w‐♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking