ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
どうやってリンク外すのかな
掃除中です。

w・`ブログ内をおそうじしました。





こまりました。

ナビにいるべきニンゲンではないから退会したいのだけれど、退会方法が分からない;
見渡しても、りんちゅには見つけられないっつ
ネット、むつかしいにゃ・w・`っつ

本人様に直接、お伝えするしかないのかな・w・`っつ




他の所もあちこちお掃除しとこうと思った。りんちゅという者を抹消しに。
掃除する前に、前に渡したものについてお話に行った。これだけは話しておかないとね。

〇〇〇さん良い人すぎてここのお掃除できない。゜(゜´w`゜)゜。
すごい苦労してたんだなあ・w;りんちゅどころの年月ではないのですっつ

ついでにとある方のイラストが究極にりんちゅ好みになってて(数日前から)恋に落ちてる困った状態。本欲しい。
トラウマなのに恋。どうしようお掃除できない。゜(゜´w`゜)゜。





ホムペは人いるからあのままでもいいんだろうか。
ほかはどうしようね?









【ブログ】
1つ前の記事への拍手をありがとうです;w;`♪♪♪

ここに書くことなくてごめんねっつ
ポケモン記事も書けてなくてごめんね;
ほんとに、ありがとです。゜(゜´w`゜)゜。♪♪♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
