ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
2017/06/21の分
6月21日分の、拍手コメント返しです・w・ノっつ


~さんへ。
お久しぶりですにゃあ・w・ノっつ
お引越し先はWiiUのミーバースのところへ送りましたですっつ

いえいえっつ こっちの方が声かけるのへたくそで、ごめんなさいです>w<`っつ (スマブラにインした時、オイライン表示になったままなの見て、気にしてるだろうなあと思いつつも何もできなかったのですっつ ごめんねです・w・`っつ)

すんごい優しい方なのは知っていますもの。忘れるわけがありません…!!
また遊んでいただけたら、とっても嬉しいです//-w-//♪♪♪

ほんとに、ありがとうです//・w;`//!♪♪♪



追伸。お引越し先はどこも天国空間です。
ガンジーとヒーローとお人よしさんの集団世界といえばいいだろうかな?なんなんだろうこれは。
安心して話しかけてもいいからねw・//ノっつ♪♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking