ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スマブラの写真
これからは(いい写真とれるかぎり)ゲームのおもしろ写真とかいろいろ上げてみようかな?携帯からだと簡単にあげれるのだ^^

変顔デデデその1
2010020821000000.jpg


変顔デデデその2
2010020821000001.jpg


アレのないピカチュウ
2010020821010000.jpg


衝撃的な事実が発覚!
ピカチュウのしっぽは「付けしっぽ」だったw(スマブラではしっぽはダメージくらわないから、よく付けしっぽだといわれていますw)

なんかの行動させた後に写真をとったら、ピカチュウはこうなりました。

デデデのは爆発物を食った瞬間です•w•


[スマブラ]
2人でフリー部屋になだれこみ~♪
4人のお部屋居心地いいにゃ♪

みなさん今日もチムありがとうだにゃ^^
1ストックなのとかなかなかきづけなかったw
熱いバトルだにゃ•w•b

今日のぷ~ちゃんは仲間もおそうじしちゃいました•w•ごめんにゃw

テーマ:Wii - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
ででちゃん、ちょw
二枚のデデデの写真に吹きましたw
凄いショットですね!
明日の朝刊に載りそうですw

ぴかてうは、付け尻尾だったんですね!!
スクープ!これも明日の朝刊に(ry

KEIたんは、引っ越しやらなにやらで、暫く来れなくなるんですね!
寂しくなりますね~(^-^;
2010/02/09(火) 00:00:59 | URL | シュンリ #JalddpaA [ 編集 ]
ででちゃんの一発芸♪
大好評のででちゃんを載せてみました♪
遊んでたら偶然とれたリル•w•
朝刊の一面にこの写真のってたらおもしろいだろうにゃあ♪

付けしっぽだったのです•w•!(?w)
(朝刊にのったら、小さい子どうおもうだろうw)

引っ越しは、しばらくネットも出来なくなるからねぇ。寂しいにゃ•w•;
引っ越し先でネットすると電話回線使うからお金かかるとかなんとかもいってたにゃ。今までみたいな、スマに入り浸りは厳しいのかも•w•
2010/02/09(火) 19:06:58 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking