ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
おともだち紹介バトン
シュンリにいちゃんから回ってきたバトンを書くんだリル•w•!


「おともだち紹介バトン」
•バトンを回してくれた人との関係は?
スマブラで遊んでる方ですにゃ^^
スマブラ界みんなのおにいちゃんだにゃ•w•b

•初めての出会いは?
スマブラで、おやぶん(LAMPさん)のお部屋で会いました•w•

•みた感じ、どんな人?
おしゃべり好きそうなかたwいろんな方とよくしゃべっているのにゃ•w•ノ

•長所は?
まわりの人たちから親しまれてるところかな•w•

•短所は?
なんだろう•w•?リル?

•色で表すと?
マルスみてるからか、青色イメージが強い♪
きれい好きだから白もいいかも•w•!
•どうぶつに例えると?
白くてスラッとした鳥?なんかイメージに合うのいた気がするけど、思い出せない•w•!
鳥さんってことで•w•ノ


•モテそう
モテてそうだリル♪

•1番の思い出は?
スマブラもいい思い出リル。 8人でチムバトルとかね•w•ノ 大人数で大盛り上がりにゃ^^

•ケンカした
どうなのかな•w•?

•ラブコール
(えっ、ラブコール!? この質問どんなこと書けばいいのにゃ?w)
一緒に遊ぶの楽しいにゃ!またよろしくにゃ~^^ノ
突撃王子かっこいい•w•b

•イメージの合う10人
•センスいい人
りんちゅのセンスが狂っているので、誰か一番いい人かわからないなぁw

•おもしろい人
ブルースさん(とヴィオさんのやり取り)w
スマブラでチムアタした時もすごいんだよ!試合開始直後からお互いわざと叩きまくってるw仲良いんだなぁ•w•

•やさしい人
まりもくん♪やさしい人だよ♪

•明るい人
シュンリにいちゃん、まりもくんかな?w いいテンションでしゃべってるぽよ•w•b

•気になる人
どんな人だろう?w
難しい質問だにゃ~w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking