ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
雪がたくさん降ってきた!
ゆーきーやこんこん
きつねもこんこん
食っても食っても
はらへりやまぬ
いーぬーはよーろよーろ
にーわとーりコケコ
ねーこーは玉くって
まーるくーなる!
にゃあ•w•

小さいころよくみてた漫画に出てきた歌です。好きな物の記憶ってけっこう続くものだ•w•

今日は雪降りまくりだにゃw
寒いよーう•w•!



会社の人と(仕事中に)四字熟語診断?をやった。

1番気になる四字熟語と、2番目に気になる四字熟語を思い浮かべるんだにゃ。
りんちゅは全身全霊と竜頭蛇尾を思い浮かべた。どっちも響きがかっこいい言葉にゃ•w•



1番気になる四字熟語は仕事と関係しているそうだ。
2番目に気になる四字熟語は恋愛に関係しているそうだ。

要するに、仕事は全身全霊で頑張って働いていて、恋愛は最初燃え上がっていてもそのうち飽きるとw
仕事中にこんなことやっている段階で、すでに全身全霊ではないにゃw

上司の上司は恋愛のところが天真爛漫になってしまっていた。わあお♪
焼肉定食と答えた方いたが、(四字熟語ではないけど)どうなるんだろう•w•?



[ポケモン]
昨日はルパン三世みながらレックウザの色違いねらい。
今日はスマブラ付けながらレックウザの色違いねらい。

このソフト、まだ一回も色違いでてないから、そろそろでると思うのにゃ。
出ないかな~•w•?



[スマブラ]
今日のりんちゅくんの活躍。

操作ミスによる、カービィの下Bのトドメ。
以上。

組んだ方かわいそうかなこれは•w•
かといって、みんなみたいに引き上手く出来ないにゃー•w•(空中Aが空中下Bに化けるほどの操作精度なのだw そういえばオリマーくんもゲームがヘタらしいにゃ。彼も操作ミスしまくるんだろうか?w)
強くはないから、これからもあまり色を選び続けよう•w•ノ
あまりものには(•w•)がある~♪



[ピクミン2]
チャレンジモードのダマグモキャノンに苦戦中。
どうやってノーミスで倒そう?w少数ピクミンによる持久戦でやるのかな•w•?
2人プレイならおとり役作れてよさそうにゃ•w•
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking