ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
雪だらけ
寒くてなかなか寝られなかったにゃー•w•外は雪だらけで、霧も出ていてすごかったです。



朝、自分の自転車を見に行った。
PKフリーズ状態だったw

カギ穴凍っててカギがささらない!自転車うごかせられないにゃ~!遅刻するw!

お湯をかけて溶かすことに•w•
氷を溶かし、出発~•w•ノ



目的地について、カギをかけて抜こうとした。



!!? カギが抜けない!?
どうやら、移動中にカギ穴付近がまたもや凍ってしまったようですw
北の方ってすごい寒さなんだねぇ•w•北海道とか寒さすさまじいだろうなぁ♪

カギは抜けなかったので、自転車にカギさしたまま放置!w 急いでるんだ!遅刻まで1分前きったにゃ~!!(なんで今日に限ってすべての信号に引っかかるw)

時間までに間に合って良かったにゃ•w•(そのあと、先輩は普通に入ってきました。先輩はいつも遅れてきます♪余裕あるなぁ•w•)


フリーズ自転車、だれも持っていかないでね?^^



テイルズ、レギンレイヴ、FE。
みんな新しいゲームに大ハマりしている。
どれも楽しそうだ。いいないいな•w•ノ



[スマブラ]
今日はひといなかったにゃ•w•
ふみゃー•w•

乱闘部屋ほしいなぁ•w•




スマブラの写真、二回送ってみたけどブログ側に送られないです。
やっぱり日曜日はお休みなのかな•w•?



おやぶんは風景の写真
ブルースさんはたくさんのネタ写真
他の方々はカッコいい写真をとる人もいれば、ネタ写真をとる人もいる。

カッコいい写真を撮ってる方がおおいです♪

スマブラの写真撮影は楽しいよね^^
ネタ動画も上げれたらいいのになぁ•w•
りんちゅのデータ。写真&リプレイ動画&ステージ制作、8割がたネタだ•w• ステージはドSなコースだらけ。他の方みならわなくては•w•!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking