ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
写真No.22~23
食虫植物
moblog_9a464dd8.jpg

問題のシーンw
moblog_5a059c9f.jpg


[食虫植物]
かっこいい写真もあげなきゃね♪ってことで、ボスのかっこいい写真あげてみました。
斜めからみると迫力ある~•w•!


[問題のシーンw]
怖いと評判のオリマーの目玉ですw
目玉、ポニョと似てるじゃないか。オリマーも可愛がってあげてよw(りんちゅくんも第一声に「怖!w」っと言ってしまったので、人のこといえませんにゃ♪)



りんちゅのスマブラ写真アルバム内。
デデデはネタ写真
カービィはかわいい写真
ピカチュウはネタ&かわいい写真
ピクミン&オリマーはドSな写真w
が多いです^^
(上の写真をみてもわかるとおり、食われるオリマーやら溺れるオリマーやらになってます。ちなみに、昨日ブログに載せた「さんみいったい」の写真。実は下の方でオリマーくんがさんみいったいをくらっています♪)

オリマーくん大好きだよ!?きらいじゃないよ•w•;!?
気が付いたらこんな写真ばかりになっていたんだ~!wなんでこうなった?w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking