ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
バニラプディング味 アポロ


バニラプディング味のアポロ、発見です!
プリン!すごくおいしそう~♪お楽しみにとっとこう^^




チロルチョコは新味のチーズ味。チーズ好きりんちゅにはとてもおいしかったですw香りいい♪

なんとなく、好物のお菓子、ミンツもあげてみた。おいしいよ•w•ノ



[スマブラ]
とっても楽しいチムバトルができました♪


相手を1人吹っ飛ばしたら、もう1人の相手をつかみにかかる仲間のらずさん。
リンチュウ「わかってるじゃないか、らずさん^^b(今、上スマ入れにいくぞw!)」と、ついしゃべってしまうほど楽しかったですw

らずさん、キャラ変え続けてるのに凄く強いんだにゃ~!すごいや•w•!



相手チームくんたち、タイマン強かったにゃあb
タイマン状況になると、りんちゅ瞬殺されることもあったw強いよ!w
らずさんに残りストック全振りしたいなwと思っちゃうこともありました♪
仲間がなんとかしてくれる!他力本願!w

らずさんは頼りになりましたと言っていたが、タイマンは(アイクくん出したとき以外)らずさんに頼りっぱなしだったような?w りんちゅは中衛が向いているのにゃ♪



今回のバトルは、戦闘開始直後にスキのあるアイク横スマッシュやロケットずつきやらも飛び出し、相手チームのKEIsとまりもくんは「ファルコンパンチ」&「ねむる」も使ってきたにゃ。
スキのある大技攻撃バトル!楽しかったにゃw
当たるのいたい!w



今回は久しぶりにオリマーくんも出せました;w; オリマーくん出せるだけで嬉しいにゃ~!
出させてくれてありがとうリル^^ノ

オリマー上B当てるの楽しいにゃ•w•
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking